皆さん、こんにちはニコニコアップアップ

昨日の試合では、
今シーズン初勝利のしむけん(♯10)や、ミリ(♯11)の鋭い打球が光りましたニコニコアップアップ

皆で守って、皆で打って、
毎日の練習の成果がちゃんと現れていますねニコニコ!!

さて、今日の写真は、
シンデレラの二人と、
ナイスピッチングの堀越(♯15)、
守備力が上がってきた?(^-^)
三浦(♯14)ですニコニコアップアップ




新チームになって半年が経ちますが、最近ルーキーの活躍が目立って来ましたニコニコ!!

監督や、全日本代表メンバーが居なかった約1ヶ月間!!
特にこの1ヶ月の取り組みの成果が大きいと思いますメラメラメラメラ

これからも、
チーム全体で底上げしていきます!!

今年は絶対優勝するぞメラメラメラメラ爆弾
松村監督を胴上げするぞべーっだ!グッド!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメント下さった皆さんですニコニコアップアップ


☆ぺーじゅん☆さん
アニー&ひらり&かなやさん
丸ボウズさん
黄色いハンカチ♪さん
セイジさん
兵庫県人さん
ヒット万さん
閑話球題さん
仕事人さん
SSファンさん
名車阪急2800系さん
セッキーさん
ひじきさん
忠太郎さん
ジュンさん
野球って楽しいねさん
楽しみを見つけたオジサン!さん
キャンディーエール岡本さん
ダイナマイト四国さん
まさかどさん


今回も沢山のコメントありがとうございましたラブラブ(〃^ー^〃)ラブラブ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

前回の質問を、まとめてみましたニコニコラブラブ

ひらめき電球野球好き
ひらめき電球明るい
ひらめき電球若く見える
ひらめき電球性格
ひらめき電球髪の薄さ
ひらめき電球
ひらめき電球笑い方
ひらめき電球
ひらめき電球フットワークの良さ
ひらめき電球ズボラなところ
ひらめき電球行動
ひらめき電球外見
ひらめき電球せっかちなところ
ひらめき電球骨格
ひらめき電球しぐさ
ひらめき電球手相
ひらめき電球気の小さいところ
ひらめき電球おとなしいところ


やはり、恐るべし遺伝子叫び!!ですよね笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

合格質問に答えますニコニコ



ひらめき電球若いピッチャーをリードする時に、心がけている事があれば教えて下さい。

★自分の勝負球を、強気で投げてもらえる様に、声かけやキャッチング、スローイング、頑張ってますメラメラメラメラ




ひらめき電球今年の24時間テレビのテーマは未来でしたが、川保さんの未来、将来はどうなっていたいですか?また、未来に残していたいものとは?

★どんな形であれ、女子野球に関わっていたいですねニコニコ
自分の子供もプロ野球選手になってくれたら嬉しいですラブラブ!クラッカー




ひらめき電球川保選手は、母親に似ておられますが、兄弟は似ていますか?
★兄弟は…
今はあまり似てないと思います目
でも、野球の投げ方はそっくりみたいです!!




ひらめき電球何歳までに結婚したいですか?
子供は何人ぐらい欲しいですか?

★私の計画だと、もう子供が三人居る予定なんですけどね…(-_-)あせる
結婚はいつでもしたいですよ~(〃^ー^〃)ラブラブラブラブ
なかなか、理想の人との出逢いがありません( ̄▽+ ̄*)笑
子供は二人欲しいかなにひひチョキ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

音譜今回の質問です(^-^)音譜

合格小学校6年生の練習試合で、思い出に残っている試合があるのですが、それは次のうちのどれでしょうニコニコはてなマーク

①…3打席連続2塁打

②…3打席連続3塁打

③…3打席連続ホームラン

④…サイクルヒットを打った

どれかなぁ~(ノ´▽`)ノニコニコアップアップ



リボン気づきの言葉リボン
【自分の弱さが分からなければ、自分の強さにも気づけない。】