皆さん、こんばんはキラキラ

女子プロ野球も後期が開幕しまして、スマイリーズは3連勝!!!!チーム全員で野球を楽しめているのではないかなと思います、勝つって嬉しい(*^^*)

いつも大きなご声援ありがとうございますチューリップ赤

私はまだチームに貢献できてないので、もっと頑張りますグー

慣れない外野手で出ることが増えてきて、まだ少し不安ですが、自分にできる役割を果たしていきたいと思います(^_^)v

残りの試合もスマイルで頑張るぞアップアップ

明日は滋賀県の皇子山球場でナイターゲームです

そこで私は明日に備えて、顔パックをしてお肌に潤いを補給しましたニコニコ(笑)

ちょうどお風呂あがりにゆま(#17)に会ってもらった、韓国で有名なアボカドのパックドキドキ

ひたひたで少しヌルヌルしてるんですが、終わった後はしっとりモチモチの肌触り音符

これで明日も頑張れる(^w^)

美容にも興味があるお年頃なので(笑)、エステとかにも行ってみたいなと思っていますキラキラ


それでは、最後に質問にお答えしますニコニコ
名車阪急2800系さん
soonお酒は、大学時代に男子の野球部にいたので鍛えられて強くなったはずなんですが、最近は2杯程で酔ってしまいますあせる


【今日の発見】
最近私はアボカドにハマっている音符!?

さよならーゆキラキラ