皆さん、こんばんはニコニコアップアップ

先日のダブルヘッダーも、
勝つことが出来ましたニコニコメラメラメラメラ

2年目ミナコ(♯19)の、
素晴らしいピッチングニコニコ音譜

頼れるキャプテンの活躍ニコニコ

ルーキー大田(♯1)のプロ初完封メラメラ
江嶋(♯3)のナイスバッティングニコニコ

目立った活躍をした選手、目立たないけどチームの勝利に貢献した選手、チーム全員がそれぞれの役割を果たした結果だと思います!!メラメラメラメラ

まだまだ、
まだまだ、
油断は禁物爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


次の試合も気合いを入れて頑張ります!!メラメラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日の写真は、
試合前日の、ルーキー達ですニコニコ

あれ…2・3年目の選手が混じってるはてなマーク┐('~`;)┌笑

【私達、いつでも気持ちはルーキーです】
との事ですニコニコアップアップラブラブ





チームの事は基本全員でやってますが、
特にルーキーは、野球の技術向上は勿論、
飲み物・道具・掃除など気を使ってくれています!!

小さいことに気を使えない人は、
大きな仕事は出来ません。

小さいことに気を使える、
大物に育ってもらいたいです!!ラブラブ

頑張るぞ、ルーキーメラメラメラメラメラメラメラメラニコニコ

いつも、ありがとうニコニコラブラブ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

前回コメント下さった皆さんですニコニコラブラブ


akiビッチさん
仕事人さん
SSファンさん
アニー&ひらり&かなやさん
西京極球場のやまさんさん
まさかどさん
やっちゅさん
MAさん
忠太郎さん
キャンディーエール岡本さん
ゆーちゃそさん
東京のタクシー運転手のしげちゃんさん
セッキーさん
黄色いハンカチ♪さん
名車阪急2800系さん
ダイナマイト☆明石さん
ダイナマイト四国さん
ジュンさん
総志さん
セイジさん
丸ボウズさん
野球って楽しいねさん
楽しみを見つけたオジサン!さん
ヒット万さん
屁こき虫の小松さん
スマイリーズ命“さん
閑話球題さん
よしピーさん


今回も、沢山のコメント、
ありがとうございましたm(_ _)mラブラブラブラブ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

前回の質問、夏の思い出を楽しく読ませて頂きましたよ~ニコニコアップアップ


皆さん、色々な思い出を作って来たのですね(`∇´ゞ!!!!

笑いあり、驚きありのコメントでしたラブラブ

女子プロ野球を観戦した事が思い出!!
と言ってくれた方も沢山いましたね~にひひチョキ

嬉しい限りです≧(´▽`)≦恋の矢ラブラブ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

質問に答えますニコニコ!!


ひらめき電球嫌いな食べ物は?
★生牡蠣です(ノ△T)あせる



ひらめき電球川保さんは、この夏の思い出残る事は、なんなんですか?
★沖縄に行って、色んな人との出逢いがありましたニコニコ!!
女子硬式野球チームの「ティーダバル」の皆さんと野球出来た事も最高の思い出ですニコニコ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今回の質問は、
皆さん、両親に似ているなぁ~ビックリマーク
と、思う所ありますかニコニコ!?

けんさん(♯10)は、
顔そっくりですよねにひひラブラブ

私は、性格は父似で、
顔は…母似ですかね目!?

皆さんは、どうですかはてなマークにひひ
小さいことでも結構ですよビックリマーク


リボン気づきの言葉リボン
【喧嘩するほど、仲が良い】