こんにちはニコニコビックリマーク


今日も暑かったですね晴れ晴れ晴れ


あ!
そうそうにひひひらめき電球

暑いで思い出したんですけどにひひ


今日練習中、私がランニングメニューをしていたら、キャプテンあつ(#51)もランメニューをやりにこちらにトコトコ歩いて来たんです足あと足あと

そしたらいきなり


「ハックション!!!!DASH!

っておっきなくしゃみ目ビックリマーク
に続いて

「さむーショック!雪の結晶

と一言わんわん


そして、その約10秒後


私がスタートしようと構えていたら、
後ろから


「あちーショック!あせるあせる

と叫ぶアツえっビックリマーク


「どっちやねーん!!!!DASH!

ってすかさず突っ込んじゃいましたよねにひひにひひにひひ

そんなスマイリーズの切り込み隊長アツは明日も大暴れしてくれますよにひひアップアップ



さて、私も練習後に近所の銭湯に行って体をリフレッシュニコニコ温泉アップ


お湯→水→お湯を繰り返す交代浴をして、体のケアもバッチリべーっだ!チョキ

あとはぐっすり寝て、明日に備えるだけですメラメラメラメラメラメラ



明日は明石トーカロ球場で

12:00~
vs 京都AD

14:30~
vs 大阪BH

の試合です野球


日中の暑い時間での試合ですが、熱中症対策を万全にして、スマイリーズへのご声援を宜しくお願いします!!


私達も最後まで熱く戦います!!!!アップ






U^エ^U



Android携帯からの投稿