皆さん、こんばんはニコニコラブラブ

開幕戦良いスタートが切れたので、
明後日の試合も皆で頑張るぞニコニコ!!!!

2012年の後期開幕戦は、忘れられない試合となりましたニコニコアップアップ

キャプテンの厚(♯51)を中心に、
チームの守備力UP、ルーキーのレベルUP、投手陣の強化など、頑張っています!!メラメラ




三年目の選手がチームを引っ張っていけるように、これからも頑張りますメラメラメラメラメラメラメラメラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、これ借りちゃいましたにひひチョキ




日本代表として戦ってきてくれた二人とのツーショットニコニコラブラブラブラブ

ミナコ(♯19)とユニホーム争奪戦!!
★(・o・Ξ・o・)★

幸夏(♯6)には、
サイン入りの靴をにひひラブラブ

茜(♯12)には、
サイン入りのズボンをにひひラブラブ

厚(♯51)には、
サイン入りのポロシャツをにひひラブラブ
頂いちゃいますにひひチョキラブラブラブラブ

家に飾ろうと思いますニコニコアップアップアップ
ヾ(@°▽°@)ノ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

前回コメントくれた皆さんですニコニコラブラブ


セイジさん
セッキーさん
アニー&ひらり&かなやさん
閑話球題さん
楽しみを見つけたオジサン!さん
MAさん
よしピーさん
SSファンさん
かにやんさん
丸ボウズさん
仕事人さん
キャンディーエール岡本さん
黄色いハンカチ♪さん
屁こき虫の小松さん
名車阪急2800系さん
ジュンさん
忠太郎さん
ダイナマイト四国さん
ヒット万さん
akiビッチさん
野球って楽しいねさん兵庫県人さん


チームを問わず、
今回も、暖かいコメント、
ありがとうございましたm(_ _)m

凄く嬉しかったですニコニコアップアップ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★


前回の、問題の答えをまとめてみました!!


皆さんの予想はこちらニコニコ音譜

ひらめき電球サッカー(6人)

ひらめき電球野球(6人)

ひらめき電球バスケ(4人)

ひらめき電球陸上(1人)

ひらめき電球水泳(3人)

ひらめき電球全部(2人)


正解は、、、、
【野球】ですニコニコアップアップ

★理由は、人口が多いのもありますし、
ユニホームや、練習着が全身を覆っていて通気性が悪いから。という事でした!!

※因みに、スマイリーズは熱中症などを防ぐため、アップやランニングは、ハーフパンツやTシャツでやっていますニコニコアップアップ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

質問に答えますニコニコアップアップ

合格明日地球が滅びます。最後の晩餐に何を食べますか?
★そうですねぇ…
母親のグラタンですかねニコニコラブラブ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、今回は夏休みも残り1日となり、
皆さんに、今年の夏の思い出を聞いてみようと思いますニコニコ音譜…笑

何か思い出に残った出来事、
ありましたかニコニコ!?


リボン気づきの言葉リボン
【やる人は「時間」を作り、やらない人は「理屈」を作る】