皆さん、こんばんはニコニコ

開幕戦に、
沢山の方が応援に来てくれましたニコニコアップアップ
皆さんの応援のおかげで、
開幕戦、勝つことが出来ましたメラメラ
ありがとうございましたラブラブ

個人的には、
半年ぶりのキャッチャーでしたひらめき電球
皆さんに沢山声をかけて頂き、
感謝していますm(__)mラブラブラブラブ


試合は勝ちましたが、内容は負け試合…叫び
まだまだ、これからなので、
気を引き閉めて戦っていきますメラメラメラメラメラメラ

皆さん、
これからも応援宜しくお願い致しますニコニコラブラブ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★


コメントを下さった皆さんですニコニコアップ

SSファンさん
忠太郎さん
仕事人さん
丸ボウズさん
MAさん
やっちゅさん
セッキーさん
オレンジサウスポーさん
☆ぺーじゅん☆さん
ティーさん
キャンディーエール岡本さん
兵庫県人さん
黄色いハンカチ♪さん
屁こき虫の小松さん
大迫&廣田さん
名車阪急2800系さん
楽しみを見つけたオジサン!さん
ジュンさん
ダイナマイト四国さん
坂本さん
よしピーさん
ヒット万さん
勇(どうするぅ~~)さん

今回も、沢山のコメント、
ありがとうございましたm(_ _)m!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★


皆さんが行ってみたい国をまとめてみましたニコニコアップアップ

ひらめき電球スイス
ひらめき電球エジプト
ひらめき電球ブラジル
ひらめき電球フィンランド
ひらめき電球ハワイ
ひらめき電球フランス
ひらめき電球グアム
ひらめき電球ドイツ
ひらめき電球カナダ
ひらめき電球アメリカ
ひらめき電球スペイン
ひらめき電球治安の良い国
ひらめき電球日本の地
ひらめき電球北欧
ひらめき電球特になし

理由は色々でしたにひひ
いろんな国に行ってみたいですよ~目得意げラブラブ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ラブラブ質問に答えますニコニコアップアップ

合格泉のお姉さんが応援に行った時に、試合後などに二人でお食事などはするのですか?
★しますよニコニコラブラブ
なかなか会えないので、会った時は話がつきませんよ!!(特に泉さん。笑)にひひ


合格余談ですが三宮駅でお見かけしました。
小久保さんと碧さんもおられましたか?
★その時間には三宮に居ませんでしたニコニコ
私、よく間違えられます…┐('~`;)┌笑


合格川保さんは暑い所が好きなのかな?
★寒い所が苦手なので、暑い所が好きですねチョキ
水上バイクの免許を取りたいので、
今お金貯めてます(^-^)笑


合格川保さんは100M何秒くらいですか?
★今は分かりませんね…(><*)笑
中学生で14秒後半でしたグッド!べーっだ!


合格夏に走る以外でスタミナのつくトレーニングはありますか?
暑い中走る時どんな工夫をされていますか?
★走る以外のスタミナ作りは、筋トレやプールが良いと思います!!
筋トレは、特に背筋を鍛えることで、スタミナが付きやすくなりますよニコニコ

●暑い中走る時には、涼しい格好と、
小まめな水分・塩分を取ることに注意しています!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

私は、わかさ生活のサプリメントを愛用していますが、その中でも最近のお気に入りがこちらにひひチョキ

【わかさの黒にんにく卵黄】
【わかさの黒酢三撰】
【わかさのローヤルゼリー&プロポリス】

10個以上飲んでいますが、
この3つは、夏の練習で疲れた身体に最適ですラブラブ!

アラサーには、持ってこいグッド!べーっだ!


それから、今まで牛乳でしたが、
【わかさの青汁】を牛乳ではなく、
水で飲むのにハマっていますにひひ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今回は、皆さんに問題ですニコニコ音譜

●サッカー●野球●バスケ●陸上●水泳

この中で、熱中症になる確率が1番高いスポーツは何でしょう!?

理由も付けて下さい!!ニコニコ




リボン気づきの言葉リボン
【どんな仕事も一緒。楽な仕事はない。】