皆さんこんにちわ晴れにひひ
 
 
さあ!!!
いよいよ後期が始まります( ̄^ ̄)キラキラ
3チームとも厳しい練習を乗り越え、強くなり、成長したプレーをお見せできると思いますニコニコ
 
 
そして何よりスマイリーズは必ず後期巻き返しますパンチ!
 
一人一人が考え、一人一人が成長したと思います!
 
 
スマイリーズの開幕戦は明日ですが、今日はJAPAN選手へのセレモニーがあるので出陣しますよー(^^)チョキ
 
 
 
 
 
 
 
そしてですねドキドキ
 
 
な、な、な、なんとですねドキドキ
 
 
世界初?のオールフリービールが販売されますべーっだ!
兵庫スイングスマイリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG00137-1.jpg是非お風呂上がりに(笑)
 
 兵庫スイングスマイリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG00136-1.jpgちぃちゃん(#26)がブログに載せれへんみたいなんで一緒に載せときますニコニコ
 
球場で呑むのはぬるいと思うので、是非自宅でお風呂上がりにギャンギャンに冷やして呑むのをおすすめしまーす(*´∀`)ドキドキ
 
 
 
 
 
それでは皆さん開幕戦でお会いするのを楽しみにしていますチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“初志貫徹”