皆さん、こんばんはニコニコアップアップ

いよいよ明日から、
女子プロ野球後期戦が開幕しますニコニコ!!

スマイリーズは明後日の26日、
京都と戦いますニコニコメラメラメラメラ

総合優勝目指して頑張りますので、
皆さんの熱い応援宜しくお願いしますにひひラブラブ




★★★★★★★★★★★★★★★★★★

前回、コメントを下さった皆さんですニコニコラブラブ

キャンディーエール岡本さん
SSファンさん
丸ボウズさん
のりゆきさん
☆ぺーじゅん☆さん
かじけんさん
楽しみを見つけたオジサン!さん
名車阪急2800系さん
女子プロ野球、パ・リーグ命さん
忠太郎さん
ヒット万さん
セッキーさん
ティーさん
西京極球場のやまさんさん
総志さん
コバグレさん
黄色いハンカチ♪さん
MAさん
ジュンさん
とおとおさん
よしピーさん
兵庫県人さん
星さん
大迫&廣田&中平&戸室さん


皆さんの思いメラメラメラメラ
熱く、楽しく、読ませて頂きましたよ~ニコニコ

沢山のコメント、
ありがとうございましたm(_ _)m

ピュアエンジェルの皆もありがとうにひひチョキラブラブ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

質問に答えますニコニコアップ

ひらめき電球西選手2打席連続敬遠は川保さんはどう感じましたか?
★長打のあるバッターなので、外国からはかなり嫌がられてますよねビックリマーク



ひらめき電球川端さんと出口さんは同じポジションで起用法が難しいですが、川保さんならどちらを使いたいですか?
★出口選手をちゃんと見たことがないので、今度見ておきますビックリマーク


ひらめき電球世界の野球を見てどう思われましたか?
★年々レベルの高さを感じます!!!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

前回の質問を、まとめてみましたグッド!

全日本代表選手で、
応援していた選手はニコニコはてなマーク



ひらめき電球全員(4人)
ひらめき電球小西選手(3人)
ひらめき電球川端選手(2人)
ひらめき電球里選手(2人)
ひらめき電球新宮選手(2人)
ひらめき電球吉井選手(2人)
ひらめき電球三浦選手(2人)
ひらめき電球茜選手
ひらめき電球田中選手
ひらめき電球直井選手
ひらめき電球出口選手
ひらめき電球6人の投手陣
ひらめき電球プロの5人


皆さんニコニコビックリマーク
プロの選手だけでなく、
いろんな選手を知っていますねラブラブ!グッド!

とにかく、全員野球でやってくれました!!
金メダル、そして三連覇おめでとう~ラブラブ!チョキ

ファンの皆さんも、熱い熱い応援、
ありがとうございましたm(_ _)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今回、全日本代表が三連覇してくれた事で、女子野球の知名度が、さらに上がれば嬉しいですねニコニコラブラブ

なでしこに負けないくらい熱い女子野球を、全国の人に広めていきたいですニコニコメラメラメラメラ


今回の質問は、
世界大会がカナダのエドモントンという事で…!!

皆さん、
行ってみたい国ってありますか!?にひひ

私は、
ハワイ・グアムに行ってみたいですニコニコ




リボン気づきの言葉リボン
【やまない雨なんて、ないんだから。きっと明日は、晴れるから。】