みなさんこんにちわ!

日本代表のみなさん、
W杯三連覇王冠2!!!!
おめでとうございます(*^o^*)

これで女子野球にも
注目が集まるといいな~…

なでしこだけじゃないぞぉー!
マドンナJAPANもいるんだぁー!!

本当におめでとうございますドキドキ




そしてですね、
今日は待ちに待った…


あの人達が帰ってきますラブラブ!ドキドキ

女子プロ野球を代表して、
スマイリーズを代表して、
カナダで世界を相手に戦ってきた

幸夏さん&茜さんアップアップ

photo:01



遊び相手がいない約二週間…
植村は部屋に引きこもり、
ジメジメした時間を過ごしました…笑


そんな日々とも
今日でさよならヽ(゜▽、゜)ノ

時差ぼけなくなったら
たぁーくさん遊んでもらおーっと。笑


寮のみなさんはお見送りもしたんです♪
おかえりなさい言わなきゃだな~ニコニコ
photo:02








さてさて。
後期の開幕まで、
あと1週間をきっております!!!!
長いようであっという間に過ぎた
この一ヶ月。

辛い練習もたくさんありましたが、
自分自身に、負けるな!って言い聞かせて
最後まで駆け抜けましたDASH!

スマイリーズ三連覇のため!
自分の目標達成のため!

あと少しの時間ですが、
向上できるところはまだまだありますアップ
それをどんどん伸ばして
チームのために貢献できるピッチャーに
なりたいです!!

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

前回のブログにコメントしてくださった

☆JUNPEI#13☆さん
ゆーちゃそさん
丸ボウズさん
キャンディーエール岡本さん
こめさん
けんけん坊さん
よっちゃんパパさん

ありがとうございましたドキドキ

質問にお答えします!

はてなマークサウスポーの投手で、
好きな、尊敬している投手は?

合格私は、左投手の選手では
杉内投手や能見投手が好きですニコニコ

投球への考え方や、打者との心理戦では
ヤクルトの石川投手ですかねキラキラ

私はよく左投手の方の出している本や
気になる投手の本を買うので、
少しでも自分に生かせることがないかな、と
日々勉強しています音譜

良い選手のものは盗まないと…にひひ


いつも温かいコメントや
質問等、ありがとうございますキラキラ

後期に向けて、
私自身、必死に練習しています!

開幕戦で少し逞しくなった姿を
お見せできるようにがん頑張りますクマラブラブ


それでは。
また更新します。


iPhoneからの投稿