お疲れ様ですっ

いま高知から帰ってるバスですニコニコ



昨日高知市民球場で、
高知ファイティングドッグズさんの
ご協力のもとエキシビションマッチ
をさせて頂きました\(^o^)/


四国では女子野球の普及が
あまりないと聞いていたので
この企画が女子野球の発展に
なればと思い頑張ってきました。

野球教室に参加してくれた
女の子達を見てると本当に野球が
好きなんだろうなと思いました音譜

野球が大好きな女の子のためにも
女子野球が普及していってくれる事を
とても願っています!!




試合では東軍のキャプテンを
させてもらえたり、
初めてのタイムリーを打てたりと
たくさん学ぶ事がありました

普段は一緒にプレーしない
他のチームの方々とプレーする事で
良い刺激にもなり、楽しかったですにひひ


今回の高知県での
エキシビションマッチ

個人的にもまた少し成長
出来たんじゃないかなと思います


お世話になった方々、
ありがとうございました\(^o^)/

photo:01



AD4早ちゃん SS29坂本 SS3江嶋


では失礼しますっ