こんにちはニコニコ音譜

今は高知遠征の帰りのバスですバスDASH!


今回、四国独立リーグ「高知ファイティングドッグス」さんご協賛のもと、高知市営球場にてエキシビジョンマッチをさせていただきましたビックリマーク


女子プロ野球が四国で試合させていただくのは今回で2度目ですが、四国ではまだ女子野球をやる環境が少なく、野球を続けたくても諦めていってしまう野球少女達が多いようです。

そんななか、この2日間四国の野球少女達と一緒に野球を楽しみました!!

野球教室や2チームに分かれての試合などで交流し、たくさんの笑顔が見れて嬉しくなりましたニコニコアップ


また、私達の試合を見て、「女子プロ野球選手になりたいビックリマーク」と言ってくれた子もいましたアップ

まだまだ環境が整っていない女子野球ですが、確実に裾野は広がっていますひらめき電球
今回交流した選手達にも、夢に向かって諦めずに頑張って欲しいです音譜


この2日間色々お世話になりましたが、高知の皆さんは本当に温かくて、親切な方ばかりでしたニコニコ音譜

ありがとうございました!!




おまけラブラブ


今朝、宿舎の周りを少し散歩しました霧ハチ





林の中に階段発見目ひらめき電球

登った先には~


こんな景色が音譜音譜音譜






森林浴で癒されたひとときでしたニコニコラブラブラブラブ





U^エ^U


Android携帯からの投稿