皆さんこんばんわ(*´∀`)アップ
 
 
今日は京都中央郵便局の前にブースを立てて開幕告知PRをさせて頂きましたビックリマーク
まだまだ女子野球は知られていないと実感もしつつ、もっともっと自分のレベルを上げないといけないと感じましたチョキ
 
後期開幕まで8日!!
スマイリーズの開幕まであと9日!!
 
ウワアアアアア(;゜∇゜)
もうすぐやニコニコキラキラはよ試合したいなー音符
 
 
 
って…
なんで早く試合したいかって言うと…
 
実は昨日休みだったので桐光学園vs常総学院の試合をちぃちゃん(#26)と観に行ってきましたニコニコチョキ
 
もう内野席満席やしアルプスは行列やしで外野で観ることにしましたアップ
兵庫スイングスマイリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG00124.jpg
小学生の頃からですけど
夏の甲子園を見たら
いつも以上に気合いが入る(笑)
 
熱いプレー、全力投球、全力疾走、アルプスとの一丸野球キラキラ
 
 
いつも高校野球を見ると初心に戻る事ができ、学ぶことばかりです!!
 
もう1試合ぐらい観に行って気持ち高めて開幕戦に挑みたいな(^-^)v
 
 
 
 
そして明日は高知県でゲームですひらめき電球
 
初めて観戦するかたがほとんどやと思うので、女子野球の熱さを伝えたいと思いますニコニコ
 
 
 
 
女子野球のワールドカップキラキラも良い感じですね音符絶対に金メダルを持って帰ってきて下さーいラブラブ!
怪我だけはしないようにショック!ショック!ショック!
 
 
 
それではまたチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“初志貫徹”