皆さん、こんにちはニコニコ!!

セイジさん
SSファンさん
こういちさん
仕事人さん
キャンディーエール岡本さん
コバグレさん
女子プロ野球、パ・リーグ命さん
セッキーさん
黄色いハンカチ♪さん
忠太郎さん
ヒット万さん
ばくまつさん
MAさん
楽しみを見つけたオジサン!さん
丸ボウズさん
ジュンさん
よしピーさん
兵庫県人さん

今回も、沢山のコメントありがとうございましたニコニコラブラブ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

私は、今、沖縄に来ていますにひひ晴れ




沖縄に出来た女子硬式野球チーム、
【ティーダバル】の練習に、
参加させてもらいましたニコニコメラメラメラメラ




私が、以前所属していたクラブチーム、
新波(シンバ)の指導をしてくださっていた方が、【ティーダバル】の指導をしていますニコニコ!!

それから、10年前にクラブチーム侍で一緒にプレーした、城間さんがいらっしゃいますべーっだ!ラブラブ



ティーダバルは、来週行われる、
「第8回全日本女子硬式野球選手権大会」に出場しますにひひメラメラ
皆さん、応援宜しくお願いしますアップアップ

選手の中には、将来女子プロ野球選手を目指す中学生・高校生が居ましたにひひチョキラブラブ

沖縄の女子野球も熱いですよメラメラメラメラメラメラニコニコ



今日は、1日練習ニコニコアップアップ
練習の最後に、
★PPP3本!!★PP2本!!★50m★40m★30m★10m
長老と高校生・中学生ピッチャーで走って来ましたよニコニコアップアップ





★★★★★★★★★★★★★★★★★★

リボン気づきの言葉リボン
【流した汗の分だけ収穫は多い。流した涙の分だけ幸せは大きい】