みなさんこんにちわ!

福知山は朝も昼も夜も
相変わらず蒸し暑くて
過ごしにくい気候です!笑

ですが、
いつものスポーツ店に行ったり
成人式の振り袖の小物を見たりと
なかなか充実しています音譜

私は母の振り袖を着るんですニコニコ
こんな感じになりましたべーっだ!

photo:02



ただ、母との体格差がありすぎて
着物を仕立て直してもらいました…えっ



と、前置きはこのぐらいで。

私の今日の起床は朝の4時。
なぜかといいますと…



日本代表のみなさんが
カナダでの初戦だったからです!

シートノックから試合終了まで
Ustreamで熱く観戦しましたメラメラ

結果は、21-0 と快勝アップアップ

みなさん打ちすぎです!(´Д`;)

こりゃ明日のアメリカ戦も楽しみだドキドキ


連戦で大変かもしれませんが
ぜひ優勝してほしいですねにひひひらめき電球

女子プロ野球からの代表選手のみなさんも
頑張ってましたよー(・∀・)

photo:01






私も負けてられなーい!プンプン!!

兄が帰ってきたので
キャッチボールしてもらいますニコニコ

めっちゃくちゃ久しぶりなので
楽しみにしていましたアップアップ


明日は母の実家に行って
夕方には寮に帰ります(・∀・)

なんだかんだ充実してて、
リフレッシュできた帰省でしたキラキラ

後期に向かって激走しますDASH!DASH!

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

前回のブログにコメントしてくださった

ピッチャーマウンドさん
丸ボウズさん
ヒット万さん
セッキーさん
背番号96さん
キャンディーエール岡本さん
☆JUNPEI#13☆さん
ゆーちゃそさん


ありがとうございましたドキドキ

質問にお答えします!

はてなマークふくちあんラーメン行きますか?

合格たまーに、友達と行きますよ!
他のラーメン屋さんにもよく行きますアップ

はてなマーク好きな野球選手は?

合格私は阪神タイガースの
鳥谷敬選手が好きですラブラブ!ドキドキ

はてなマークW杯、もちろん応援しますよね?

合格もちろん応援しますよメラメラ
できるだけ生中継で
観戦しようと思ってますドキドキ


いつでもなんでも質問お待ちしてますにひひ

それでは。
また更新します( ´艸`)



iPhoneからの投稿