お久しぶりでーすヾ(≧∇≦)
ずっと書けてなくて.....
すみませんでしたガーン


えっ~とですね~
今日はま~やんこと川保麻弥選手と
Ustreamの生中継
してましたよーヽ(^o^)丿

もぉ.おもしろくて
爆笑しまくりでしたにひひにひひにひひ
ずっと爆笑でしたねーにひひ笑。

みなさんちゃんと
見てくれましたかぁヾ(^^ )?
見てないとは...
言わせませんよグーべーっだ!
だけど.見てないみなさまは
至急見てくださいねっドキドキドキドキ

ま~やんのソロや
2人の爆笑コント?笑
などなど盛りだくさんニコニコラブラブ


そして~見てくれたみなさま!
今日のモノマネの
答えを発表いたします(^^)/

『佐々木恭介監督』でした。
わかりましたぁラブラブ!はてなマークわら
そうなんです。
佐々木恭介監督なんです。笑
なぜ佐々木恭介監督?笑
でも佐々木恭介監督なんです。笑
私の最高のモノマネ
もう1度お確かめあれ~!(^^)!

遅くなりましたが...
最初の私たちの眉毛にも
注目ですよp(^-^)q
ま~やんの眉毛が!
わたしの眉毛が!
気合い入ってますのでドキドキ

それでわみなさま~
毎週水曜日15時~
Ustreamをよろしくです恋の矢


暑い日が続いてますが
負けずに元気に
過ごして行きましょう(^-^*)♪