こんばんは!!


みなさん、コメントありがとうございます[みんな:01]


今度寮の紹介しますね音譜
誰かの部屋に突撃取材しよっかな~?にひひ





ところで!
ロンドンオリンピック観てますかぁ~!?!?


毎日熱戦が繰り広げられてますねメラメラメラメラメラメラ


昨日はなでしこの粘りのサッカー!!


そしてつい先ほど!
火の鳥JAPAN(バレーボール)が24年ぶりの準決勝進出を決めました!!


中国とフルセットの末、逆転して逆転され、また逆転してという凄まじい試合をものにしましたねニコニコ


もう手に汗を握る展開で、凄くドキドキしながら観てましたメラメラ


卓球の女子団体も初の決勝進出をするなど、今年は女子の活躍が凄いですねニコニコ


私たちも負けてられへんぞーーーメラメラメラメラメラメラ


Wカップももうすぐ始まるし、女子野球も盛り上がっていきましよーアップアップ





男子サッカー頑張れサッカー





[みんな:02]



iPhoneからの投稿