皆さん、こんにちはニコニコアップアップ

ラブラブ8月2日仙台の試合では、
半年ぶりとなるキャッチャーでしたニコニコラブラブ
皆さんの応援のおかげで、
シンデレラになることも出来ましたニコニコ恋の矢
本当にありがとうございました!!音譜


ラブラブ4日のほっともっとスタジアムも、
沢山の方に来ていただき、応援して頂きました!!ニコニコ
皆さんと、花火が見れて嬉しかったですニコニコ




選手皆、普段は敵ですが、野球
同じチームで仲間として戦えて
凄く嬉しかったし、皆、野球を楽しんでいたように思いますニコニコ!!

東軍の雰囲気もとても良く、
皆にパワーをもらいましたにひひ恋の矢アップアップ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

すーメロさん
こういちさん
セイジさん
名車阪急2800系さん
やすひろさん
アニー&ひらり&かなやさん
ヒット万さん
キャンディーエール岡本さん
オレンジサウスポーさん
東京のタクシー運転手のしげちゃんさん
ティーさん
SSファンさん
西京極球場のやまさんさん
楽しみを見つけたオジサン!さん
セッキーさん
よしピーさん
仕事人さん
黄色いハンカチ♪さん
まさかどさん
ダイナマイト四国さん
閑話球題さん
のんさん

前回も、沢山のコメント、
ありがとうございましたm(_ _)mラブラブ音譜


前回の質問は、
やはり難しかったですかはてなマークニコニコ

でも、惜しかった人もいましたね~ラブラブ!
さすがです!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★


質問に答えます!!ニコニコ

ひらめき電球サーティワンに行ったら、必ず注文して食べるアイスクリームは?
★必ず注文するアイスクリームは、
ポッピングシャワーですにひひチョキ音譜


ひらめき電球麻弥選手はお祭りや花火は好きですか?
★はい、大好きですよ~にひひアップアップチューリップ赤ヒマワリ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

リボン気づきのことばリボン
【今日背負った荷物なら、今日に置いて行く。】