こんばんわ\(^o^)/

お久しぶりです!
私も奥田さんと同様、
ログインできなくて
ブログ更新できませんでした…(ノ_-。)


やーっとなんとかなったので
最近のことをどば!っと更新しますにひひ

まずはですね、
31日(^з^)-☆

幸夏さんと天保山まで
猫ちゃんに会いに行きましたドキドキ

photo:06


室内動物園みたいな感じですかね、
色んな動物がいて楽しめましたアップ

photo:07





そしてそして。

昨日の女子プロ野球オールスターゲーム!

盛り上がりましたね~(^ε^)♪

東軍に同期はいませんでしたが、
他のチームのみなさんと
冗談も言いながら
とっても楽しいゲームでしたにひひ

試合では出場する機会は
ありませんでしたが
見ていて勉強になりました(*^^*)

主にベンチウォーマーだった植村。

他のチームって
こんな盛り上がりするんだ~って
ひとりでドキドキ(・∀・)

明日もみなさんに頑張って
いただきましょう!\(^o^)/

オールスターでしか見られない
他のチームの選手のモノマネにも
ぜひ注目してください目ドキドキ

仙台での思い出をぱしゃり☆
photo:01



photo:02



photo:03


↑飛行機嫌いな幸夏さん…
今回はお隣でまだましやったかな~?

photo:04


↑空港にて。
荷物がたくさんすぎて
美姫さんが消えちゃった!笑

photo:05


↑球場まで電車だったので
危なくないように
幸夏さんが安全確認してくれました♪笑


☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

前回のブログにコメントしてくださった

てるてる坊主さん
背番号96さん
丸ボウズさん
けんけん坊さん
よっちゃんパパさん

ありがとうございましたドキドキ

質問にお答えします!
はてなマーク尊敬している、目標としている投手はいますか?

合格はい!桑田真澄さんです!
中学のときに桑田さんの本を読んで
『こんな考えがあるんだ!』と
びっくりしました(^^)

フォームはジャイアンツの杉内投手ですが、
ピッチングに対する考えや
打者への心理的な部分は
桑田真澄さんを目標にしています(^^)
目標というか、尊敬ですね!



これからも質問お待ちしてます(*^^*)


それでは!
また更新します☆



iPhoneからの投稿