こんにちは♪ヽ(´▽`)/



毎日暑い日が続いていますが
皆さんいかがお過ごしでしょーか(^^)/

前回もたくさんのコメント
ありがとうございましたラブラブ!








ちなみに今日の学校は、
まさかのテスト(;つД`)



勉強してるんですけど
なかなか入ってこない(笑)



集中してたんですけど
休憩がてら更新です(笑)




さてさて。


今日はチャリティーマッチと
オールスター戦に向けての
合同練習が行われました!!




なんと言ってもメンバーが豪華ラブラブ!



ノックなんてハイレベルすぎて
『声、出さなきゃ!!』って
意識しとかないと出し忘れて
見とれちゃうくらいショック!




このメンバーのなかに
いれるなんて本当に
嬉しいし、光栄ですヽ( ̄▽ ̄)ノ



でも、私は私の
役割を果たせるように
ちゃぁんと頑張ります!!



オールスターで見たい対決は
チームメート同士の対決が
多かったですね♪ヽ(´▽`)/



私が投手として対決するのは
頼れるキャプテン、みきさんドキドキ
強打者、川保さんドキドキ
打率3割越えなうのけんさんドキドキ
仲良しのちーさんドキドキ
同じ高卒ルーキーの由美子ドキドキ
の5人ですね(*≧∀≦*)



楽しみやぁ(*´∇`*)



頑張ります(^^)v




初めての遠征
関西以外での試合に
少し緊張していますが
試合を見に来てくださったファンの方々には
走り込みの中間報告を
ピッチングで見せられるように
頑張ります♪ヽ(´▽`)/




そして、初めて
女子プロ野球を見に来てくださる方も
多くいらっしゃると思うので
女子野球を思う存分
楽しんでほしいと思います(^^)/




そしてそして、
みきさんも言ってますが
明日の朝は6時出発(゜ロ゜)



ちゃんと起こさなきゃ(笑)


今日は早く寝なきゃニコニコ





あ。




その前にテストガーン




頑張りまーす( ;∀;)



今日の1枚(*^^*)





小学6年生の時です(笑)



ちなみに現在。







かわってなぁい(笑)



Android携帯からの投稿