皆さん、こんばんはニコニコアップアップ

昨日、全国高等学校女子硬式野球大会に行ってきました!!ニコニコメラメラ



高校生達は、元気いっぱいでしたニコニコ!!
グラウンドを駆け回り、一生懸命応援し、
青春だなぁ~ニコニコラブラブラブラブ
なんて、思いました目恋の矢

高校生なのに、こんなプレー出来るの目
高校生だから、仕方ないか…目
等々、色々感じる事がありました!!

女子野球のレベルは、
どんどん上がっていますニコニコ

女子野球の未来は明るいにひひチョキラブラブ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

akiビッチさん
ひじきさん
かにやんさん
かじけんさん
丸ボウズさん
すーメロさん
ゆーちゃそさん
セイジさん
セッキーさん
勇(どうするぅ~~)さん
仕事人さん
楽しみを見つけたオジサン!さん
ジュンさん
西京極球場のやまさんさん
キャンディーエール岡本さん
アニー&ひらり&かなやさん
黄色いハンカチ♪さん
よしピーさん
ダイナマイト四国さん
けんけん坊さん
SSファンさん
兵庫県人さん
閑話球題さん
のんさん


毎回、熱く応援して下さる、
ファンの皆さんですニコニコアップアップ

シーズンオフにも関わらず、
忙しい中、いつも沢山のコメント、
ありがとうございますm(_ _)mラブラブ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★


音譜前回の質問をまとめましたニコニコ音譜


①→12人

②→4人

③→6人


そして、正解は~ショック!

ジャ~ン!!


③番の横浜銀蠅でした~にひひアップアップ


当たった皆さん、
おめでとうございます!!ニコニコラブラブ
パチパチパチパチ~音譜


★★★★★★★★★★★★★★★★★★


質問に答えますニコニコ


ひらめき電球来年に京都外大西にも、女子野球ができるって噂で聞いたんですけど、できるんですか?
★そうなんですかはてなマーク目
知りませんでした!!



ひらめき電球京都ADの大倉さんのお見舞いには行かれましたか?
★休みの日に、
選手何人かで行きましたよニコニコアップアップ



ひらめき電球川保選手自体の調子はどうですか?
★肩も治り、いい感じですニコニコ音譜



ひらめき電球仙台チャリティマッチ、オールスター戦でキャッチャーをやりますか?
★やれたら嬉しいですねニコニコメラメラ



ひらめき電球昨日は丑の日、鰻は食べられましたか?
★食べてないですぅ叫び爆弾


イヒヒヒにひひ
最近は、皆さん質問を良く研究してますニコニコ


音譜ゆずのコンサートには、
最近行きましたよ~ニコニコアップアップ

音譜嵐のコンサートには、
まだ行ってません(´□`。)あせる

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニコニコ今回の質問は、
仙台チャリティーマッチ、オールスター戦のスタメンを予想してみて下さいニコニコ!!

両チーム当たったら…
凄いですね目音譜アップアップ




リボン気づきの言葉リボン
【一歩踏み出す。たったそれだけでいい。あなたが、一歩踏み出せば、すべてうまくいく。】