皆さん、こんばんはニコニコアップアップ

昨日、私の教え子が居る、
福知山成美高校vs平安高校の試合を、
見に行きましたニコニコメラメラメラメラ

福知山成美高校出身の、大原コーチ!!と、
平安高校出身の、川口コーチ!!の戦いニコニコ





教え子も来年から大学生目パー
早いものです!!
何処へ行っても、何をしてても、
応援してあげたいと思いますグッド!べーっだ!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★


コメントを下さった、熱い熱い女子プロ野球ファンの皆さんです!!ニコニコ


akiビッチさん
SSファンさん
ジュンさん
イ・サンさん
ゴエモンさん
てるてる坊主さん
名車阪急2800系さん
すーメロさん
セイジさん
セッキーさん
アニー&ひらり&かなやさん
ティーさん
PGさん
yoshiさん
丸ボウズさん
やすひろさん
兵庫県人さん
ヒット万さん
黄色いハンカチ♪さん
キャンディーエール岡本さん
楽しみを見つけたオジサン!さん
のんさん
仕事人さん
よっちゃんパパさん
ひじきさん
ブーランジェさん
チャレンジ9さん
勇(どうするぅ~)さん
いちごさん
閑話球題さん
ダイナマイト四国さん

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今回の問題は…(^~^)
少し難しかったですかね(´□`。)笑

ニコニコ皆さんの予想で多かったのが、

ひらめき電球北島選手
ひらめき電球内村選手
ひらめき電球ディーン元気選手
ひらめき電球室伏選手

でした!!ニコニコ

しか~し目
残念ながら正解者はいませんでした~叫びあせる


正解は…


男子柔道の穴井選手でしたにひひラブラブ

凄~く素敵な方でしたよニコニコ
穴井選手には、惜しくも誤審問題で、
銀メダルに終わった監督の分まで、
頑張って最高のメダルを取って貰いたいですねニコニコアップアップ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★


質問に答えますニコニコ!!


合格トライアウトでいい選手はいましたか?
★居ましたよ!!メラメラ
毎年レベルが上がっていますねビックリマーク


合格女子野球で髪型決まってますか?
★決まってないですよ!!



合格試合後のシンデレラハイタッチの時にサイン貰えるんですか?
★はい大丈夫ですよニコニコアップアップ



合格野球を辞めたいと思った時はありますか?
またそれはどんな時ですか?
★ありますよビックリマーク
怪我をした時ですかね…叫び
気持ちの問題ですねニコニコ



合格左右の握力、背筋力は何kgですか?
★あ~すみません…ドクロ
最近計ってなくて、
正確な数字はわからないですm(_ _)m



合格勇(どうするぅ~)さん
★えっはてなマーク
勇さんの正体がわかった様な…笑
サインボール、大切にして下さって、
ありがとうございます!!



合格いちごさん
★辛い事があったのですね…
辛い時は、沢山泣いて下さい!!
でも、その先には、
必ず幸せがありますよ!!メラメラ
いちごさんが幸せになります様に…ニコニコアップラブラブ

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

今回も、問題ですニコニコ!!

私が、初めて行ったライブはどれでしょう!?ニコニコ

①ゆず

②嵐

③横浜銀蝿(よこはまぎんばえ)

さぁ、どれだにひひはてなマーク


リボン気づきの言葉リボン
【学校で学んだことを一切忘れてしまった時に、なお残っているもの、それこそ教育だ。】