皆さん、こんにちはニコニコ!!

昨日、一昨日と女子プロ野球のトライアウトがありましたニコニコメラメラ

見に来て下さったファンの皆さん、
気温も暑かったですが、選手のプレーも熱かったですよねぇニコニコメラメラメラメラ

年々、トライアウトのレベルが上がっていて、ビックリします目ラブラブ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今回のトライアウトに、
元スマイリーズの選手だった、
深澤と、野々村が来ていましたニコニコ!!

深澤は、
至學館の女子野球部の監督をされていて、

野々村は、
MSH医療専門学校の監督をされるようです!!

女子プロ野球出身の選手が、
監督として活躍される事、
私は凄く嬉しいですニコニコアップアップ


初日のトライアウトでは、
1年目スマイリーズメンバー集合ニコニコラブラブ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


akiビッチさん
SSファンさん
仕事人さん
PGさん
屁こき虫の小松さん
黄色いハンカチ♪さん
セイジさん
セッキーさん
名車阪急2800系さん
楽しみを見つけたオジサン!さん
キャンディーエール岡本さん
アニー&ひらり&かなやさん
かじけんさん
MAさん
勇(どうするぅ~~)さん
忠太郎さん
東山さん
丸ボウズさん
閑話球題名さん
ヒット万さん
よしピーさん
空我さん


毎回、沢山のコメント頂き、
ありがとうございますm(_ _)m!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニコニコ前回の質問では、
オーディションやトライアウトを受けた方が、意外と少なかったですね目


でも、何度も挑戦した人や、
女子プロ野球のトライアウトを受けたい!!
と言う方も2人いましたよニコニコアップ
嬉しいですね~アップアップ


夢を追いかけている皆さん、
その夢を叶える為に、
頑張って下さいね!!メラメラメラメラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニコニコ質問に答えます!!


合格川保選手は有名人のサインとか持ってるんですか?
★サインは持ってないですが、
プロ野球選手や芸能人の方、
お笑いタレントさんやモデルさん等々、
沢山の方にお会いしたり、お話させて頂いた事はありますラブラブ!!



合格川保選手は、NPBオールスターゲームとか観てますか?
★観てますよニコニコアップアップ



合格akiビッチさん
★是非、トライアウト受けてみて下さい!!
前回のblogの、質問の答えを読んで頂けましたかはてなマーク
コメントを頂いた時には、手違いで載せてなかったので失礼致しましたm(_ _ )m



合格PGさん
★来年お待ちしていますニコニコアップアップ



合格黄色いハンカチ♪さん
★ありがとうございますm(_ _)m
女子野球界で、
良い意味で有名人なんですよねはてなマーク目
その様に言って貰えて、
野球一筋頑張って来た甲斐があります!!



合格アニー&ひらり&かなやさん
★合格したのに、行かなかったのは残念ですね叫び


合格かじけんさん
★まだまだ役者目指して頑張って下さい!!


合格丸ボウズさん
★毎日が楽しい!!
と言える生活、素晴らしい事ですね!!ニコニコ

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

今回は問題ですニコニコ!!

今回、
オリンピックに参加する選手の中で、
私が一緒に写真を撮ってもらった選手が居ますニコニコアップアップ

一人は、なでしこJapanの近賀選手!!ラブラブニコニコ

さて、もう一人は誰でしょうにひひはてなマーク

※ヒント。男性



リボン気付きの言葉リボン
【人を育てるのも人】