皆さん、こんばんはニコニコ音譜


先週14日~16日、
関東の学校やクラブチームを中心に、
前期の終了報告、後期の日程、卒業生の現状報告、女子プロ野球新聞の事、などなど、挨拶周りに行ってきましたニコニコラブラブ恋の矢

お忙しい中、対応して下さった先生方、
本当にありがとうございました!!


久々に関東に帰って、皆の野球姿を見たら、懐かしい思いと、野球を楽しくやっている姿に、なんだか涙が出そうでしたひらめき電球

皆、本当に野球が好きなんだなぁって!!ラブラブ


私がお世話になった、
クラブチーム「新波」ですラブラブ
今年は人数も増えて、活気がありましたニコニコ




尚美さんには、
自主練習に混ぜてもらいましたニコニコメラメラ
新井兼任コーチのノックは…キツかった叫び






今回、関東に行って感じた事は、
今年、全日本代表vs女子プロ野球選抜と試合をさせて頂き、私たちが良い結果を残した事で、女子プロ野球に対する見方が変わった。
と言う声が多かったですニコニコアップアップ


いよいよ、明日はトライアウトにひひメラメラメラメラ
素晴らしい選手が居る事を期待してます!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★


前回も、沢山のコメントありがとうございましたm(_ _)m!!


ダイナマイト☆明石さん
アニー&ひらり&かなやさん
女子プロ野球、パ・リーグ命さん
屁こき虫の小松さん
黄色いハンカチ♪さん
ゆうさん
仕事人さん
名車阪急2800系さん
けんけん坊さん
SSファンさん
キャンディーエール岡本さん
ダイナマイト四国さん
セイジさん
てるてる坊主さん
楽しみを見つけたオジサン!さん
ひじきさん
セッキーさん
丸ボウズさん
ティーさん
勇(どうするぅ~)さん
ヒット万さん
西京極球場のやまさんさん
こういちさん
閑話球題さん
akiビッチさん
兵庫県人さん


また皆さんからのコメント、
お待ちしてま~すニコニコアップアップ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

前回の質問をまとめてみましたニコニコ!!


合格応援している競技合格

ひらめき電球サッカー
ひらめき電球バレーボール
ひらめき電球ホッケー
ひらめき電球レスリング
ひらめき電球体操
ひらめき電球競泳
ひらめき電球卓球
ひらめき電球陸上



合格応援している選手合格

ひらめき電球ディーン選手
ひらめき電球土井杏南選手
ひらめき電球北島康介選手
ひらめき電球入江選手
ひらめき電球高橋美帆選手
ひらめき電球竹下佳江選手
ひらめき電球木村紗織選手
ひらめき電球澤選手
ひらめき電球鮫島彩選手
ひらめき電球岩清水梓選手
ひらめき電球大友選手
ひらめき電球吉田選手
ひらめき電球福原選手
ひらめき電球石川佳純選手
ひらめき電球内村選手
ひらめき電球田中理恵選手
ひらめき電球末続選手
ひらめき電球前田選手
ひらめき電球加藤明美選手


その他にもビックリマーク

ひらめき電球全員に頑張って欲しいビックリマーク
ひらめき電球パラリンピックも応援しているビックリマーク
ひらめき電球卓球の別所選手ビックリマーク
ひらめき電球全員ビックリマーク


皆さんが応援している選手の中から、メダルを取ってくれる選手はいるでしょうか!!
オリンピック、今から楽しみですねニコニコアップアップ

出場する、全ての皆さんに頑張って貰いたいです!!ニコニコ

頑張れ日本!!メラメラメラメラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

質問に答えますニコニコ!!


合格川保さんは、日本体育大学出身ですが、今まで学生時代、話された方がいれば教えて下さい
★有名な選手はいませんね~ショック!
近くに住んでいた芸能人を見かけた事はありますけどにひひラブラブ



合格コーラの中にメントスを入れたらどうなるか知ってますか?
★シュワシュワになって溶けるはてなマーク目



合格好きな野球のメーカーありますか?
★今はどのメーカーもステキですよね!!
私は、色々使ってますよニコニコ
拘りはありませんビックリマーク色々試してますニコニコアップアップ



合格監督とコーチ、
どっちが背が高いんだろう?
★どっちだろう!?叫び
意識した事なかったので…
明日調べときます。笑



ひらめき電球川保さんは、
1日にどれぐらい走りますか?
★その日によりますが、
2キロくらいですかねはてなマークニコニコ
アップでも走りますし、練習後ベースランニングもやりますし、最近は長距離なのでPPP(約80メートル往復)をタイム切りで7本、PP(約80メートル)を10本と言う日もありますニコニコアップアップ



合格名車阪急2800系さん
★早速、石川さんに泉さん伝えた様ですよ!!



合格キャンディーエール岡本さん
★知り合いの方がいるなんて凄いですねニコニコ
私は皆さんに頑張って欲しいと思ってますが、後輩の土井選手、高橋選手には、特に頑張って欲しいですねメラメラニコニコ



合格セイジさん
★注目して頂いて、
ありがとうございます!!
4月生まれバンサ~イにひひアップアップ



合格てるてる坊主さん
★北海道は、
過ごし安そうで羨ましいですニコニコアップ



合格セッキーさん
★ヒェ~!!
海外まで応援に行くとは恐るべし叫び爆弾


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

今回の質問は、
皆さんは、何かオーディションや、
トライアウトなど受けた事がありますかはてなマークニコニコ

無い方は、受けてみたいオーディションなどありましたら教えて下さいニコニコビックリマーク


リボン気付きの言葉リボン
【泣きたい時は泣く。笑いたい時は笑う。たまには怒りをぶつける。人間素直が一番。】