こんばんわ!

こないだやった水遊びが
まだ忘れられなくて
すごく暑い毎日を送っている
植村です…(´Д`;)

今度はプール買ってこようか…笑


今日の練習はですね、
とにかく、走りました‼DASH!

前期、チームに貢献出来なかった分、
そして後期の自分のために。

誰にも負けたくないんです

チーム関係なしに
誰にも負けたくないんです。

走るっていうのは誰かのためじゃなくて
自分のためなんやで。

これは、一年目から松村監督に
ずっと言われ続けたことです。
しんどくて苦しくて
走るのが嫌になっても、
負けたくないから、強くなりたいから
自分に言い聞かせてまた走ります。

我武者羅に走った一年目。
二年目の今年は、
それを伝えなきゃいけない。
走ってて辛いのはみんな一緒。
そこで自分に負けて欲しくないから
たまーに、厳しいこと言ったり。

でも、何事も楽しくないと
嫌になりますよね?

だから、
どうしたら楽しくなるんだろう
どうしたら嫌いにならないだろう
って考える日もあったり。

投手リーダーのけんさんは
言葉よりも行動で
投手陣を引っ張ってくれます(^^)

見ていて、勉強になることばかり…
私も大先輩のピッチャーのみなさんに
追いつけるように頑張らないと!

まだまだ進化の途中です!

後期の開幕までに
どこまで成長できるか、
自分自身と勝負だぁ~!!!!!!

みなさーん!
首を長~くして待っててください(^ε^)♪








さて、
みなさん。

明日はなんの日かご存知ですか?



そうです!


『第四回合同トライアウト』

が行われます\(^o^)/キラキラ


一昨年、知らない人ばかりで
人見知りしまくって
誰とも話せずに受けたトライアウト。笑

今思えば、
宮原さんと朝出会ってたくさん話したけど
内容は覚えてなくて。笑

細田からサイズがSの
ヘルメット借りたかったけど
声をかけられなくて。笑

中平の存在には気づかなくて。笑

塩谷とかもっと気づかなくて。笑

ひかるとは実践形式で対戦して三振とって。笑

この時期になると
たまにみんなで自分たちの
トライアウトのときのことを
話したりしてます(^O^)

懐かしいね~、なぁーんて。笑


あのトライアウトは
私らしく、勢いと元気だけで
乗り切った気がします。笑

あれから二年かぁー…
早いもんですねぇ(´・ω・`)

大田も書いていますが、
緊張はして当たり前です。

ただ、その緊張を楽しんでほしいです!

一発勝負かもしれませんが
その瞬間、瞬間を後悔しないように
思いっきりプレーしてください!

野球が大好きな女の子を
応援します(≧▽≦)




☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

前回のブログにコメント
してくださった

アニー&ひらり&かなやさん
よっちゃんパパさん
けんけん坊さん
キャンディーエール岡本さん
背番号96さん

ありがとうございました(*^o^*)ドキドキ

質問にお答えします!

はてなマーク京都、大阪で警戒している打者は?

合格私は基本的に全員警戒してます!

ですが、京都では伊織さん、川端さん、
大倉さんを
大阪ではしのさんを
警戒してます( ̄^ ̄)

警戒してますけど、
慎重になりすぎずに
攻める気持ちも強く持ってます!

はてなマーク登板時にげん担ぎしていることはある?

合格はい!あります!
いいピッチングが出来たときや
勝率がいいアンダーシャツを
着るようにしています(^^)

実は…

誰もいないロッカールームで
歌ったりもしています。笑


質問ありがとうございました(*^o^*)
まだまだお待ちしてます\(^o^)/



それでは。
また更新します(^^)!

P.S大田。
雨のにおい、わかるで。笑


おまけ。

カーテンを開けると、
そこには夏の風物詩。

photo:01







iPhoneからの投稿