こんばんは♪




前回もコメントありがとうございました(^^)




みなさん
水遊びうらやましがってますね(笑)



たまには童心に帰って
水遊びもいいですよーヽ( ̄▽ ̄)ノ






さて。




今日は朝から二人の方が
寮を出ていきました。



おなじルーキーとして
頑張ってきたしいつも仲良しだったので
離ればなれになるのはとても寂しいです。




でも、それぞれの場所で
頑張っていこうと思いますp(^^)q


由美子、ちーさん。



頑張りましょうね(´;ω;`)





そう、二人が向かったのは…




東北。




そう、
8月2日にチャリティーマッチが
行われる仙台でPR活動をするために…。




4日後には帰ってきます(笑)





べーっだ!



騙されちゃった方いますかぁ?



紛らわしくてごめんなさい(´;ω;`)




出発前のお二人p(^^)q






忘れ物がないが入念に
確認していましたよヽ( ̄▽ ̄)ノ


コメントをいただいたので
紹介しますね(*≧∀≦*)




兵庫スイングスマイリーズ
背番号14番、外野手
三浦由美子選手より。


復興に向けて頑張っている東北地方で
自分にできることを精一杯やって来ます。
blog更新するので待ってて下さい。






兵庫スイングスマイリーズ
背番号26番、内野手
佐藤千尋選手より。


久しぶりの東北なので、
地元の人とふれあいつつ
女子野球知ってもらえるように頑張ります。




三浦選手。

ブログ更新してくださいね!!


佐藤選手。

地元の方とのふれあい、
楽しんできてください!!




4日間も二人に会えないので
寂しいよー(´;ω;`)




仙台で二人も頑張っているので
私も練習頑張りますp(^^)q






ちなみに。


今日は『FC大阪TV』という
ユーストリームで放送されている番組に
つどいさん(BH16)、靖子さん(BH12)、
美奈子さん(SS19)と
日本女子プロ野球機構の山村さんの5人で
出演してきました(*≧∀≦*)








1時間半、みっちりと女子プロ野球について
お話ししてきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ



最初は緊張していたのですが
番組が始まって5分後には
ぺちゃくちゃと話していました(笑)




ユニフォーム姿で野球についてお話しして
私服でプライベートについてお話ししました(^^)




最後は堂嶋ロールを頂きました♪







大きさはなんと48㎝!!



完全予約制なので3日前までに
予約してくださいねp(^^)q


お味の方も
とても美味しかったですp(^^)q




シーズンが始まって完封したら
ご褒美で食べちゃおうかな(笑)





番組をご覧になった方は
いらっしゃいますかぁ?



感想待ってまぁすp(^^)q




みんな女子プロ野球を
たくさんの人に知っていただこうと
それぞれの場所で頑張っています!!




よし。




明日の練習頑張ろう(*≧∀≦*)




Android携帯からの投稿