皆さん、こんばんはニコニコ

14日~16日まで、
関東の学校やクラブチームに挨拶周りに行きましたニコニコ!!

詳しくは、次回のblogでにひひ音譜


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメントを下さった、
大切なファンの皆さんですニコニコ!!


SSファンさん
アニー&ひらり&かなやさん
仕事人さん
セイジさん
よしピーさん
楽しみを見つけたオジサン!さん
名車阪急2800系さん
akiビッチさん
てるてる坊主さん
ひじきさん
キャンディーエール岡本さん
ゆーちゃそさん
丸ボウズさん
セッキーさん
忠太郎さん
PGさん
黄色いハンカチ♪さん
ヒット万さん
東山さん
かじけんさん
勇(どうするぅ~)さん
兵庫県人さん
JUN吉さん
閑話球題さん
MAさん
屁こき虫の小松さん
伊丹の女子プロ野球ファンさん


前回も沢山のコメント、
ありがとうございましたm(_ _)m!!


初めてコメントして下さった方もいて、
嬉しかったです~!!ニコニコ

皆さんのコメントから、
いろいろ知る事も多くて、
いつも楽しく読ませて貰っています音譜ニコニコ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

前回の質問をまとめてみました!!

ひらめき電球ミッキー(7人)

ひらめき電球ドナルド(3人)

ひらめき電球プーさん(3人)

ひらめき電球ダッフィー(2人)

ひらめき電球スティッチ(2人)

ひらめき電球ティガー

ひらめき電球バズライトイヤー

ひらめき電球MARIE

ひらめき電球プルート

ひらめき電球ミニー

ひらめき電球トイストーリー系


やはり、ミッキーは人気ですね目ラブラブ

今回の質問は、詳しい人と、良くわからないと言う人に分かれましたねぇ(´∀`)

意外にも、ディズニーランドにまだ行った事がないと言う方も多かったので、ビックリしました目音譜

皆さん、是非1度、
行ってみて下さいねぇにひひ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

質問に答えます!!

合格肩の調子はどうですか?
★順調に治ってますよニコニコ
ご心配ありがとうございます!!ラブラブ


合格夏季オリンピックで楽しみにしている競技、種目(選手)は何でしょうか?
★バレーボール、なでしこジャパンは勿論ですが、レスリングや柔道、体操なども楽しみにしていますべーっだ!ラブラブ恋の矢


合格川保選手はトイストーリー見ますか?
★見ますよ~!!


合格川保選手は中島投手と過去に対戦したことがあるのでしょうか?
そして対戦成績は?
★高校、クラブチーム、
前回の代表戦と戦った事がありますが、
対戦成績はわかりません…ニコニコ



合格閑話球題さん
★おじいさまが亡くなられてしまったとの事…悲しいですよね!!
心からご冥福をお祈り致しますm(_ _)m
しばらくは、色々と大変だと思いますが、頑張って下さい!!
おばあさまに元気を出して貰うために、
私も全力で野球を頑張りますメラメラメラメラ
泉さんからも、早く元気になって下さいね…と連絡がありましたので、
お伝え致します!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今回のオリンピックで、
特に、注目している競技はありますかニコニコはてなマーク
注目している選手でも構いませんニコニコアップアップ



リボン気付きの言葉リボン
【出身校だけで人を判断してはいけない。どの学校を出たのかではない。その学校で何を学んだか、だ。】