皆さん、おはようございます!!ニコニコ

毎日、暑い日が続いていますが、
水分取っていますかはてなマークひらめき電球

喉が乾いてからでは遅いですよニコニコ
こまめな水分補給を!!ニコニコ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

後期から、スマイリーズの監督が変わることになりました。

川越監督から、
松村監督になります。

川越監督には、大変お世話になりました。
女子野球の可能性を信じて、色んな取り組みをしてくれました。

川越監督と過ごした2年半は、
私にとってとても印象に残るものでした。川越監督と出会ってから、自分の中に眠ってた勝負心を取り戻した気がします!!

これからは、松村監督になります。
監督を胴上げできるように、
後期頑張りますメラメラアップアップニコニコ

皆さん、
新スマイリーズを宜しくお願いします!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ゆーちゃそさん
てるてる坊主さん
仕事人さん
PGさん
SSファンさん
閑話球題さん
黄色いハンカチ♪さん
MAさん
ダイナマイト☆明石さん
名車阪急2800系さん
セイジさん
キャンディーエール岡本さん
伊丹の女子プロ野球ファンさん
セッキーさん
ダイナマイト四国さん
楽しみを見つけたオジサン!さん
アニー&ひらり&かなやさん
ジュンさん
東山さん
丸ボウズさん
すーメロさん
のんさん
ヒット万さん
西京極球場のやまさんさん
兵庫県人さん
のんさんさん


今回も、た~くさんのコメント、
ありがとうございましたm(_ _)m!!



前回のblogでは、
沢山の方に、泉さんの誕生日を祝って頂き、本当にありがとうございました!!
m(_ _)m


ファンの皆さんからのお祝いコメントで、
【今年1年が、素敵な年になりそうです!!
忘れられない、幸せな誕生日になりました!!ありがとうございましたm(_ _)m】
と嬉しそうに連絡が入りました!!


ファンの皆さんのお陰で、今年もまた、
母親を喜ばせる事が出来て良かったですにひひ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ひらめき電球質問の答えを、まとめてみましたよ!!

皆さんが、
予想してくれた年齢はこうでしたニコニコアップ

ひらめき電球28才(3人)
ひらめき電球49才(3人)
ひらめき電球40才(2人)
ひらめき電球43才(2人)
ひらめき電球46才(2人)

ひらめき電球9才
ひらめき電球30才
ひらめき電球35才
ひらめき電球38才
ひらめき電球39才
ひらめき電球45才
ひらめき電球50才
ひらめき電球51才
ひらめき電球55才



正解は~ひらめき電球


45才でした~(・∀・)アップアップ


今の私に関係していると言ったのは…
4と5を足すと背番号の9になるからでしたにひひ音譜


ただ一人の正解者、
兵庫県人さんニコニコ
おめでとうございま~す!!
パチパチパチパチ~音譜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

質問に答えますニコニコ!!

合格4枚目の写真で右側の人は美姫さんですか?
★そうですよ~ニコニコアップ



合格小西さん梅さんとの食事、楽しかったですか?お酒は強いですか?
★久々にご飯行きましたニコニコ
楽しかったですよアップアップ
チームが変わってからの食事は始めてですかねひらめき電球
お酒は弱いです(T_T)あせる



合格川保選手が思う『夏』とは…
★難しいですが…
ズバリ、子供達がおおはしゃぎする季節ですかねにひひ



合格仙台でのチャリティ試合、泉さんは弟さんと一緒に来られるのでしょうか?
★来ると言ってましたニコニコ
転勤になり、もうすぐ仙台に越す、弟のアパートも見たいようですニコニコ
見つけた時には、
声をかけてあげて下さいm(_ _)m!!

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
今回の質問は、
ディズニーのキャラクターで、
皆さんは、何が好きですか!?ニコニコ

何故、この質問かと言うと、
前期の試合を見に来てくれた、
ファンの子に聞かれたからです(ノ´▽`)ノ笑

因みに、その子はミニーちゃんが好きだと言ってましたニコニコ

私は…
ドナルドダックにひひチョキラブラブ
あのお尻可愛い…( ̄▽+ ̄*)笑


リボン気付きの言葉リボン
【仕事とは、まず好きになること】