皆さんこんばんわ(*´ω`*)キラキラ


今日のお昼に発表された事についてはビックリされたと思います。
兵庫スイングスマイリーズの監督辞任+新監督就任です。

川越監督に教わった事や学んで自分のものにできたものは、これからも伸ばしていけるようにします!!



そして新監督………



松村監督("⌒∇⌒")





女子プロ野球が創設してから2年間コーチとして一緒に優勝を目指してきましたが、3年目の後期からは監督として一緒に目指します!!!



監督がかわったからといって負ける訳にはいきませんキラキラべーっだ!


今まで以上に個々がレベルアップし、強くなったスマイリーズを皆さんにお見せできるよう鬼監督の鬼練習を耐えていきます(笑)





後期はキャプテンとしてちゃんと仕事が果たせるように、そして何より優勝できるよう頑張っていきますにひひチョキ

あの優勝の瞬間の嬉しさや感動さをルーキーにも感じさせてあげたい、もう一度あの瞬間を感じたいと思いますしねニコニコ

ファンの皆さんとまた優勝会もしたいしキラキラキラキラキラキラ





よっしゃああああ!!!(=`ェ´=)


明日も気合い入れていくぞーにひひ




最近雨ばっかりで湿気がとても多いので皆さん夏バテには気をつけて下さいね(´・ω・`)


それではこれからも新生スマイリーズをよろしくお願いいたします!








“初志貫徹”