皆さん、こんばんはニコニコ!!

今日は、久々のOFFでしたビックリマーク
週末の疲れがたまっていたのか、
今日は、珍しく1日、爆睡叫びドクロ爆弾ドンッあせる
よく寝ました!!


昨日は、大阪の小西さん(♯18)と、梅(♯8)と一緒にお昼ご飯を食べてきましたニコニコアップアップ




一昨日は、
私達が毎日練習で使わせて頂いてるグラウンドの管理者、京谷さんに、お蕎麦を作ってもらいましたニコニコアップアップラブラブ








そして、前期お疲れ様会(女子会)の、1枚ですニコニコラブラブラブラブ








前回コメントを下さった、熱い熱い女子プロ野球ファンの皆さんで~すニコニコアップアップ


ひらめき電球miyuki☆さん
★いい後輩ですね~ニコニコアップ


ひらめき電球かにやんさん
★確かに…そのうち皆が財布を持つ必要がなくなったりして叫び…笑


ひらめき電球ダイナマイト四国さん
★健康に気を付けているのですね!!


ひらめき電球黄色いハンカチ♪さん
★当たっていましたかはてなマーク心理テストにひひ


ひらめき電球仕事人さん
★仕事人さんが発明しちゃって下さいにひひ目


ひらめき電球aki ビッチさん
★アハハハハ笑
うけました音譜!!


ひらめき電球カープファンさん
★グローブと同じ生地のカープの財布ですかはてなマーク目いいですね~ラブラブ!


ひらめき電球名車阪急2800系さん
★そうなんですビックリマーク
当たっていましたかはてなマーク


ひらめき電球キャンディーエール岡本さん
★体調が大丈夫で良かったです!!


ひらめき電球ピンクの16番さん
★財布の内側がタイガース柄ですかニコニコ
いいですね~ニコニコアップ


ひらめき電球SSファンさん
★サプリメントはいいですよニコニコアップ


ひらめき電球ゆうさん
★後期もいい試合を見せられる様に頑張りますメラメラメラメラ


ひらめき電球ヒット万さん
★ホノルルマラソンに向けて頑張って下さいねグッド!ニコニコ


ひらめき電球こういちさん
★イベントなどがあったら、
足を運んで下さいね!!


ひらめき電球アニー&ひらり&かなやさん
★気づきの言葉いいですよねニコニコ
頑張って下さ~いニコニコアップ


ひらめき電球けんけん坊さん
★後期、楽しみにしていて下さい!!
頑張ります!!


ひらめき電球かじけんさん
★ミュージカル、
大盛況で良かったですね!!
でも、1番は女子プロ野球でお願いしますにひひ


ひらめき電球楽しみを見つけたオジサン!さん
★そうなんですか目
なるべく、小銭から使わなきゃ!!


ひらめき電球すーメロさん
★なぬ~!!blog更新を見逃したってぇ~叫び
次回はお見逃しなくにひひチョキ
イヒヒ笑


ひらめき電球丸ボウズさん
★なかなか、使いなれた財布、買い替えられないんですよねニコニコ


ひらめき電球てるてる坊主さん
★2ヶ月の出張ですか…えっ
後期開幕に来て頂けないのは残念ですが…
お仕事、頑張って下さいねニコニコアップアップ


ひらめき電球セッキーさん
★セッキーさんは、
いろんな事に挑戦してますね!!ニコニコ
健康館に足を運んで頂きありがとうございますニコニコラブラブ恋の矢
なかなか健康館で会わないですよね…(T_T)叫び


ひらめき電球兵庫県人さん
★え~そうなんですか~目


ひらめき電球西京極球場のやまさんさん
★ラグビーもいいですよね!!
母校の試合ともなれば、燃えますねメラメラメラメラメラメラ


ひらめき電球ばくまつさん
★3つ折りのコンパクトな財布ってどんなんだろう…はてなマーク


ひらめき電球閑話球題さん
★女子プロ野球を(川保麻弥)PRして頂き、とても嬉しいです!!
私は、熱いファンの皆さんに支えられて、頑張れています!!
幸せ者です!!ラブラブ
おばあちゃ~ん、ありがとう~ラブラブ!アップアップアップ


ひらめき電球のんさん
★そうなんですかはてなマーク
私も、始めて知りました!!
テレビで見た事ありますけど、車椅子を器用に操って、上手いんですよねニコニコアップ


ひらめき電球やすひろさん
★次は長財布で決まりですねにひひチョキ


ひらめき電球勇(どうするぅ~~!!)さん
★今年、西武ドームでの予定は、まだ聞いていません…叫びドクロ爆弾
私も残念ですぅガーンダウンダウン


ひらめき電球Tー西村さん
★ほんとに、早く梅雨があけて欲しいですね!!


ひらめき電球よしピーさん
★ゆずは最高ですね!!


ひらめき電球だいあんさん
★blog…チョコチョコcheckしてみて下さいねニコニコ音譜
ゲームに登場させて頂き、ありがとうございますべーっだ!ラブラブ



今回も、沢山のコメント、
ありがとうございましたm(_ _)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今回の質問を、まとめてみましたニコニコアップアップ

ひらめき電球折財布(14人)

ひらめき電球3つ折財布(1人)

ひらめき電球折財布と小銭入れ
(2人)


ひらめき電球長財布(9人)

ひらめき電球小銭入れ(3人)

ひらめき電球現金を持ち歩く
(1人)

ひらめき電球財布を持たない
(1人)

ひらめき電球長財布、小銭入れ、現金を時と場合によって持って行く(1人)


人数から見ると、
折財布が多かったですね目音譜
でも、皆さん財布には、
いろいろ拘りがあるみたいですねにひひアップアップ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニコニコ質問に答えますニコニコ

合格トライアウト難しかったですか?
★久々に緊張感を味わいました!!ニコニコ
やることは難しくないと思いますが、自分をアピールする事が難しいと思います!!


合格遠投は何メートル位ですか?
★今は、70㍍くらいですビックリマーク


合格前期に思い出に残っている試合があれば教えて下さい
★復帰戦ですニコニコ
荒井投手(♯11)から打った2本は忘れてません!!


合格スポーツ選手とのユニフォーム交換の経験はありますか?
また交換したい選手はいますか?
★世界大会で、オーストラリアの選手と交換しましたよニコニコ



合格オリンピックについて何か思う事がありましたら書いて下さい
★選手達は、国を背負って挑んでいます!!自分との戦いでもありますが、国を代表しているんだ、と言う意識は素晴らしいものだと思います!!
プレッシャーを楽しんで戦ってほしいです!!


合格自転車は決まりましたか?
進展があれば教えて下さい
★まだです~叫びドクロ
むしろ、教えて下さいビックリマーク



合格川保選手は心理テストどれ選んだんですか?
★私は、②でした爆弾



合格スマイリーズの選手は女子プロのゲームしてますか?
★やっている選手は居ると思いますよにひひ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ところで皆さん
今日、7月8日は何の日かわかりますかはてなマークニコニコ



そうです!!
今日は泉さん(母親)の52才の誕生日なんですよо(ж>▽<)yラブラブ

おめでとう泉さ~ん(ノ^^)八(^^ )ノラブラブ

最近は、右の肩が痛くて上がらないとか、
腰が痛いとか、そんな事ばっかり言ってます叫びあせる

年を重ねると、あまり【おめでとう】も言われなくなる…と言うので、
去年も、blogでファンの皆さんに祝って貰い、凄く喜んでいた泉さんニコニコラブラブラブラブラブラブ

今年も喜ばせてあげたいので、
皆さん、祝ってあげて下さい!!にひひ
m(_ _)m

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

そして
今回の質問はこれです↓
この写真は、泉さんが幾つの時でしょうかはてなマークにひひ音譜




さ~何才?

ヒント①…見ての通りの年齢です!!

ヒント②…今の私に関係している年齢です!!


リボン気づきの言葉リボン
【人は、人。自分は、自分。】