おはようございます!!


みなさん、たくさんのお祝いのコメントありがとうございます[みんな:01]


25歳、支えてくださるみなさんに感謝し、チームでの立場も考えて、いろんな意味でチームに貢献できるように考えていきます!!




質問があったのでお答しますニコニコ



ひらめき電球歳をとっても野球を続けていくという目標はどう?

とても素晴らしいと思いますキラキラキラキラ


野球人としては、プレイヤーを続けていければ、これほどに幸せなことはないですねニコニコ


ぜひ目標達成してくださいねグッド!




ひらめき電球カラオケの18番は?

う~ん・・・
歌うのは得意ではないですが、カラオケにいってよく歌うのはEXILEさんの「Lovers Again」ですかねニコニコ


同期会では必ずnobodyknows+さんの「ココロオドル」を歌わされますにひひ


最近ではAKB48さんの曲もよく歌います音譜




ひらめき電球雨の日は何をして過ごすの?

だいたいはお部屋にこもりますねべーっだ!


雨が上がったり、小降りになればDVDを借りに行ったりしますニコニコ


まぁその後は結局お部屋にこもるんですけど[みんな:02]







昨日は室内練習後に同期会がありましたキラキラキラキラ


楽しかったぁーニコニコ


その中でいく(AD#7)がクレーンゲームで誕生日プレゼントを取ってくれましたキラキラ


じゃ~んドキドキ
photo:02



チョッパー(エースVer.)ラブラブ!


可愛くないですか!?!?


いくさんありがとーーー[みんな:03]




みなさんの優しさで私のお部屋のワンピースコーナーは賑やかになってきましたょラブラブ!
photo:01



感謝ですラブラブ
ありがとうございますラブラブ






さーて今日は何しよっかなーにひひ


とりあえず走るかグッド!







[みんな:04]



iPhoneからの投稿