皆さんこんばんはニコニコ!!

今日は、健康館に行ってきました!!


わかさ生活のサプリメントも届いたので、毎日飲んでますにひひチョキラブラブ


今月は、
どのサプリメントを買おうかなグッド!ラブラブ!アップアップ





前回のOFFの日には、
元コミュニケーター矢野さんの、
アルティメットを見に行きましたよニコニコアップアップ

(大雨…あせるあせる)笑。


私は、昔から野球以外のスポーツを見て色々刺激をもらう事が多いですニコニコ!!
柔道、剣道、バレーボール、サッカー、バスケ、テニス、などなどニコニコ

勿論、野球をやってる人達からも色々刺激は受けますが、つい熱くなってしまったり、野球から離れてる時は、なるべく野球の話をしたくないタイプなのでにひひアップアップ

アルティメットを見に行きましたが、
クラブチームなのにみんな真面目ニコニコ!!メラメラメラメラ

中には、34歳の全日本代表選手も居ましたニコニコ!!
皆、好きな事を一生懸命やっていました!!

なんか…
初心に返れた気がします!!野球

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



音譜コメントを下さった、
野球を愛するファンの皆さんで~す!!音譜

miyuki☆さん
かにやんさん
シロメガネさん
黄色いハンカチ♪さん
ダイナマイト四国さん
屁こき虫の小松さん
東京のタクシー運転手のしげちゃんさん
SSファンさん
仕事人さん
セイジさん
アニー&ひらり&かなやさん
キャンディーエール岡本さん
名車阪急2800系さん
よしピーさん
楽しみを見つけたオジサン!さん
PGさん
セッキーさん
やすひろさん
丸ボウズさん
MAさん
yoshiさん
ばくまつさん
コバグレさん
Tー西村さん
123さん
兵庫県人さん
ジュンさん
ヒット万さん
閑話球題さん
東山さん
西京極球場のやまさん



前期最終戦!!
あの雨の中での応援で、
皆さん風邪など引いていませんか?あせる


私の怪我の心配や、後期に向けての応援など、前回も沢山のコメントありがとうございましたm(_ _)m


私も後期に向けて頑張ります!!
皆さんも、元気に学校やお仕事、
頑張って下さい(^o^)vラブラブ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

前回の心理テストの結果です!!


ひらめき電球①→(5人)


ひらめき電球②→(4人)


ひらめき電球③→(17人)


ひらめき電球④→(4人)


3番を選んだ方が圧倒的に多かったですね!!ニコニコ


実はこの心理テストで、
こんな事がわかっちゃうんです…叫び


【あなたの集団行動能力】が分かりますニコニコ

①を選んだ人
★「私なら先に歌っても大丈夫でしょう」という協調性に欠けるタイプビックリマーク

②を選んだ人
★協調性が高く空気を読んだ行動が取れるタイプビックリマーク

③を選んだ人
★誰もやりたがらない事を引き受ける縁の下の力持ちタイプビックリマーク

④を選んだ人
★マイペースで空気が読めないタイプビックリマーク

と言う結果でしたニコニコ

まぁ、
カラオケに誰と行くか、
何人で行くか、
によっても変わってきますからねニコニコ!!

皆さん、機会があればこの心理テスト誰かにやってみて下さいニコニコ
イヒヒにひひ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



質問に答えます!!


合格どうやって今の野球チームに入ったんですか?
★女子プロ野球が出来る年のトライアウトを受けました(西武球場)ひらめき電球
チーム分けはドラフトです!!



合格川保さんは、いつも何歌うのですか?
★いろいろ歌いますよ♪
ゆずとかテレサテンとか……にひひ



クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
今回の質問は、
皆さんの財布はどんな形ですかニコニコ!?

ひらめき電球長財布はてなマーク
ひらめき電球折り財布はてなマークはてなマーク
ひらめき電球財布持たない、現金を生で持ち歩くはてなマーク
ひらめき電球小銭入れはてなマーク
ひらめき電球チャック付きはてなマーク無しはてなマーク

などなど、
皆さんの財布はどんなのですかにひひ!?




リボン気づきの言葉リボン
【遠回り、寄り道、発見がいっぱい。無駄じゃない。】