みなさんこんばんわ!

昨日は雨の中、
最後の最後までご声援
ありがとうございました(*^o^*)

残念ながら
最後を勝利ではなく引き分けという
結果になってしまいました。

ですが!!
初先発の堀越の力投!

スマイリーズらしい繋ぐ攻撃!

など、たくさんいい部分もありました★


後期に向けて
それぞれが新たな課題を
見つけられたのでは、と思っています!

前期は優勝できませんでしたが、
後期こそ!!!!!

この悔しさを晴らします!

私自身、チームに貢献できなくて
本当に情けない前期でした。

チームのために!
自分らしさを磨いていきます!



(そーいえば、
雨女は卒業できてませんでした。笑
昨日で判明しました。笑)



私はあと二ヶ月、
しっかり走って
心も身体も強くして
また球場でお待ちしてます(^o^)




☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

そしてですね、
昨日はスマイリーズ全員と、
トレーナーの嶋津さん、
みんな大好きな矢野さんと
女子会をしました音譜

みんなでワイワイ
楽しい時間を過ごしました(^з^)-☆



私はまだ未成年なので、
高卒ルーキー達と同じ席でした(´Д` )


ジュースだけでしたが、
たくさん色んなお話しました(^-^)


チーム未成年ドキドキ

photo:01




と、思ったら…キャプテン。笑

二次会は
さちかさん、奥田さん、美姫さん、
ちーさん、大田、江嶋、堀越と
カラオケに行ってきましたアップアップ

また行きましょーねー!にひひ



☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

前回のブログにコメント
してくださった

東京のタクシー運転手のしげちゃんさん
背番号96さん
miyuki☆さん
キャンディーエール岡本さん
けんけん坊さん
屁こき虫の小松さん
セッキーさん
よっちゃんパパさん
丸ボウズさん
ヒット万さん
ちーろさん

ありがとうございました(*^o^*)

質問にお答えします!

Q.投球フォームは誰かを参考にしている?

A.はい(^-^)
私は、現読売巨人軍の杉内俊哉選手の
フォームを参考にして、
今のフォームを作りました(^^)

まだまだ改善点があるので
後期には少し変わってるかもしれませんニコニコ

Q.食事面、健康面で気をつけていることは?

A.食事面では、必ず乳製品かフルーツを
摂るようにしています(^^)
あとはカロリーを抑えて
たくさん食べるようにしていますひらめき電球

健康面では
とにかく寝ます!!!笑
時間さえあれば寝ます!
あと、お風呂上がりか寝る前に
ストレッチをするようにしていますべーっだ!


まだまだ質問お待ちしてます♪
野球関係じゃなくても
なんでも聞いてくださいね音譜


それでは。
また更新します!

photo:02









iPhoneからの投稿