皆さん、こんばんはニコニコ

6月30日の試合で、
前期が終了致しました!!

ファンの皆様にいつも支えて頂いて、
本当に感謝しています!!
ありがとうございますm(__)m

前期が終わり、チームには沢山の課題が見付かりました!!
後期に向けて、個々のレベルアップ、
チームの底上げに励みます!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


前回、コメントを下さった皆さんです!!

アニー&ひらり&かなやさん
兵庫県人さん
SSファンさん
屁こき虫の小松さん
こういちさん
ヒット万さん
閑話球題さん
Swing Linerさん
のんさん
仕事人さん
楽しみを見つけたオジサン!さん
名車阪急2800系さん
かにやんさん
ジュンさん
かじけんさん
ダイナマイト四国さん
123さん
キャンディーエール岡本さん
MAさん
黄色いハンカチ♪さん
セイジさん
PGさん
セッキーさん
Tー西村さん
丸ボウズさん
ばくまつさん
西京極球場のやまさん
東山さん
よっちゃんパパさん
ダイナマイト☆明石さん
ローリンフォーリンさん


今回も、沢山のコメント
ありがとうございましたm(_ _)m!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


前回の質問をまとめてみましたニコニコ!!
結果は~ジャジャ~ンニコニコアップアップ

ひらめき電球左手(19人)


ひらめき電球右手(1人)


ひらめき電球つけない(11人)


以前は両手に付けていたと言う人もいましたよニコニコ音譜

やはり左手が多いのは、利き手に関係しているからなのでしょうか目ビックリマーク


右手に時計をすると言う人が、
一人だけいましたね~ニコニコ
ある意味ジュンさんに拍手ですね音譜
パチパチパチパチ~にひひ


●私が時計を右手に付けている理由は、
右肩を脱臼してから、
右手が内旋(親指を内側に回す)しにくくなってしまったので、あえて右につけて、
右腕の動きを出してます!!

地道なリハビリが、
怪我を早く治しますからね(iДi)メラメラ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


音譜質問に答えます音譜

合格三塁側アルプス席から、タイガースの応援風景はいかがでしたか?
★少し遠くて暑かったですが、
金本選手が目の前で見れて最高でしたにひひラブラブ



合格同じ9番のまー〇ん選手の応援曲が、打席に立っている時にSS応援団から聞こえて来たら…ッてのはアリですか?
★凄く嬉しいのですがラブラブラブラブ
応援の著作権などがありますので…
不可能だと思います( ´(ェ)`)



合格麻弥選手は、時計の文字盤はどちらに向けてはめますか?
手のひら側ですか?
手のこう側ですか?
★手のこう側ですニコニコ



合格右着用の時計(ネジが逆にある)ってあるのかな?
★どうなんでしょう…叫び
あったら便利ですよねビックリマーク



合格『ゆず』のベストが発売されたようですが、聴かれましたか?
★ライブに行ったので聞きましたよ~!!ニコニコ



合格ダイナマイト四国さん
★答えは…
④番のソフトバンクだと思いますグッド!べーっだ!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今回は、心理テストですにひひ!!

●カラオケにいってまず何をするはてなマーク

①…先頭を切って好きな曲を歌う

②…友達に歌ってほしい曲をリクエストする

③…飲み物や食べ物を注文する

④…歌いたい曲を時間をかけて選ぶ


皆さん、直感で答えて下さいねにひひアップアップ


リボン気づきの言葉リボン
【全部捨てて素直になれば、あなたを苦しめる問題は何も無い】