こんばんは!!


みなさん、いつもコメントありがとうございます[みんな:01]



模試はできる限り頑張れたと思いますが、結果はわかりませんガーン


でも、しばらくヤル気をなくしかけてた勉強も、これをきっかけに再開してますグッド!


どんなことでもやらないとできないですもんねニコニコ




そうそうひらめき電球
私たちが受かろうと勉強しているのは柔道整復師の国家試験ですよニコニコ


難しいですが、何とか合格したいですメラメラ







今日は私の大好きなうどん屋さんを紹介しますキラキラ


photo:01


「のらや」ですにゃードキドキ


大阪府堺市出身の方はご存知の方も多いんじゃないでしょうか?


いつもは地元に帰ったときしか行けなかったんですが、大阪府高槻市にもあったんですね~ニコニコ


お店の雰囲気もよくて、美味しくて、オフの日は通いつめてしまいそうですにひひ


みなさんもお店をみかけたら一度食べにいってみてくださいねニコニコ








明日も練習だー!!


ちょっと天気が怪しいみたいですが、しっかり走って、打ち込みして、ノックうけてきますグッド!メラメラ






[みんな:02]



iPhoneからの投稿