皆さん、こんばんはニコニコアップアップ

突然ですが、質問に答えますニコニコ

ひらめき電球1492試合連続フルイニング出場の世界記録保持者の阪神タイガースの金本知憲選手と対談する事が決まりました。
金本知憲選手にどんなこと聞きたいですか?
★え~~\(゜□゜)/マジすか???
すごーい(((( ;°Д°))))ラブラブラブラブラブラブ
●金本選手の思う、
プロ野球選手を長く続ける秘訣、
●プロ野球選手を辞めたいと思った事がありますか?また、それはどんな時ですか?
と、聞きたいです!!!!!!


ひらめき電球女子プロ野球も三年目になりました
川保さんにとってどんな三年間でしたか?
今振り返ってみて?
入団当時に比べ?
自分?どうかわりましたか?
★女子野球を興行としてやる難しさは痛感しております。
ただ選手は一生懸命やるだけです!

それから、
★この3年間、元プロ野球選手が、
NPBのやり方で女子選手を教えたら、
どこまで上達するのか!という所も私は見てきました(勝手に)笑。
それには色んな思いがありますが、
とても貴重な体験をさせて頂いてます。

★入団当時と今では、
色々な気持ちの変化がありますビックリマーク
機会があれば、またblogに載せます!!



ひらめき電球『遠回りや寄り道をしてもいいけど近道は駄目だよ』
この言葉はどんな意味だと思いますか?
川保さんなりの答えを教えて下さい
★楽をして何かを得るのではなく、コツコツ取り組んで、考えて、努力して、その積み重ねの結果、とても大きなものを得るのだと思います!!



ひらめき電球ソフトボールから
軟式野球か硬式野球乗り移るなら
どっちがいいと思いますか?
(高3から野球をやりたいと思います)
★何を目指すかによると思いますが、
私は、高校からやるのであれば硬式をやってもらいたいです!!
理由は、硬式はプロがありますし、世界大会もありますビックリマーク
それを目指してほしいですメラメラメラメラ



ひらめき電球将来女子プロ野球か教師かでまよってます。川保さんは両方やっているのでなにかアドバイスをお願いします(今中3です)
★両方目指すのも良いと思います!!

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



(・∀・)先週の土曜日、
河原町にある、
フィンランド初のジュエリーブランド、
【メルモプティーッキ】に、
行ってきましたニコニコ!!

その日は、ジュエリーデザイナーの、
★エーロ・ヒンツァネンさん
★チャオ=シエン・クオさん
とお会いすることが出来ましたニコニコアップアップ



女子プロ野球の事を話したり、
フィンランドの事について色々話して頂きましたニコニコアップアップ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして、
先週の日曜日は、
午後から阪神vs横浜を見に行きましたニコニコアップ

選手の全力プレー、
もの凄い観客、選手のサービス精神、
どれも素晴らしいものでした!!目






私の大好きな、金本選手が見れて大満足ラブラブ

~・~・~・~・~・~・~・・~・~


ひらめき電球前回コメント下さった方ですひらめき電球
アニー&ひらり&かなやさん
かにやんさん
SSファンさん
tom817さん
さきんちょさん
東京のタクシー運転手のしげちゃんさん
閑話球題さん
黄色いハンカチ♪さん
名車阪急2800系さん
仕事人さん
よっちゃんパパさん
キャンディーエール岡本さん
楽しみを見つけたオジサン!さん
東山さん
セイジさん
ダイナマイト四国さん
MAさん
屁こき虫の小松さん
セッキーさん
忠太郎さん
丸ボウズさん
ヒット万さん
ばくまつさん
坂本さん
兵庫県人さん
123さん
よしピーさん
akiビッチさん
のんさん
すーメロさん


毎回コメントを下さる皆さんも、
時々コメントを下さる皆さんも、
初めてコメントを下さった皆さんも、
ありがとうございましたm(_ _)m!!


お返事は、たまにしか返せませんが、
ちゃんと読ませて頂いて、泣いたり、笑ったり、喜んだり、驚いたり、感心したり、励まされたりしていますニコニコ!!


皆さんのコメントが、
私の元気の源ですので、
これからもお時間の許す限り、
コメント入れて下さいね~にひひチョキ
待ってますよ~ニコニコアップアップ





ニコニコ前回の質問で、
皆さんの予想はこうでした!!

ひらめき電球①…(15人)

ひらめき電球②…(3人)

ひらめき電球③…(6人)

ひらめき電球①か③…(1人)


そして…
答えは~ジャジャ~ン↓ニコニコ



①番でした~(≧▽≦)ニコニコアップアップ
当たった人に拍手~アップアップ
パチパチパチパチ~ニコニコ


実は、寮から練習場までトレーニングを兼ねて、自転車で行こうかな…なんて考えてまして…にひひチョキ
今は、色んな自転車を見て回ってますグッド!ニコニコ

なんだか、
簡単に当てられちゃいましたね叫び爆弾


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
今回の質問は、
皆さんは、【腕時計】を左右どちらに付けますか目!?

私は、ずっと左でしたが最近は右です目
理由は、次回のblogでニコニコあせる

皆さんは、どっち目はてなマーク
理由もあれば教えて下さいアップアップ



リボン気づきの言葉リボン
【波にのる。だけど、調子にはのらない。】