皆さん、こんばんはニコニコアップアップ

最近は、
雨が続いていて肌寒いですね…(T_T)
風邪引きそうです…(-_-;)

皆さんも、気温の変化にやられないように、気をつけて下さいね(TДT)


さて、
前期ももうすぐ終わろうとしていますね叫び
早いもので、女子プロ野球が出来て3年目!!選手は、精神的にも、肉体的にも成長していますメラメラ


私なりにこの2年半、
女子プロ野球に関わってきて、
色んな事を考えてきました。

女子プロ野球は、何を目指すのか!?
NPBを目指すのか?
男子の高校野球を目指すのか?
新しいものを作り出すのか?

それが、より明確になれば、
もっと女子プロ野球が発展するのかなと思います。


ピュアエンジェル(GPBLユースチーム)という、素晴らしいチームが出来ました。
良い指導者や環境で野球が出来ている彼女達ですが、決して【環境に満足してほしくない】と思っています。


野球をやる環境がある。
今は、それだけで良いのかもしれませんが、ここで(ユースチーム)、上手くなりたい、プロに行きたい、自分の可能性に挑戦したい、と、多くの選手に感じてもらいたいです。

もっともっと意識を高く持ち、
プロ野球選手や、全日本代表選手になってもらいたいです!!


っと、ここで、私が初めて全日本代表のトライアウトを受けた時の写真が見付かったので、載せます音譜







コバグレさん
こういちさん
アニー&ひらり&かなやさん
yoshiさん
黄色いハンカチ♪さん
かにやんさん
兵庫県人さん
そーれ行け行けア・ス・ト!さん
ヒット万さん
東京のタクシー運転手のしげちゃんさん
セイジさん
仕事人さん
名車阪急2800系さん
丸ボウズさん
SSファンさん
ゆうさん
ジュンさん
キャンディーエール岡本さん
123さん
楽しみを見つけたオジサン!さん
セッキーさん
すーメロさん
西京極球場のやまさんさん
屁こき虫の小松さん
ヘタレラッパーさん
閑話球題さん
ダイナマイト四国さん


ニコニコ前回も、沢山のコメント、
ありがとうございました!!ニコニコ


音譜皆さんからの答え、
熱かったですね~にひひメラメラメラメラ!!


今年は、どんな選手が受けに来るのか、
トライアウトが楽しみになって来ましたね(´▽`)ニコニコアップアップ


でも、私達も負けてはいられません!!
後期に繋ぐ良い試合が出来る様に練習し、最後の試合勝って終われる様に頑張りますメラメラメラメラ

ファンの皆さん、
最後まで熱い応援、
宜しくお願い致しますm(_ _)m!!






ニコニコ質問に答えます!!

ひらめき電球個人的に秀奈美選手はユーティリティプレーヤーだと思いますが、川保選手から見てどう思いますか?
★いい選手だと思いますよ!!ニコニコ
ピッチャーもキャッチャーも過去に経験しているので(他にもそう言った選手は3チームの中には沢山いますが)、
辛いと言うよりは、両方やらせて貰って楽しいのではないでしょうかニコニコビックリマーク
新人選手は今、発展途上!!
全員に期待しているし、皆がそれぞれ持ち味のあるいい選手だと思っています!!



ひらめき電球今年の合同トライアウトで、川保さんが兼任コーチとして、期待している選手がいれば教えて下さい。
★今は特にいませんが、トライアウトを見る機会があればじっくり観察して見たいと思います!!



ひらめき電球吉田選手や片岡選手が、トライアウトしてもらうと、女子プロ野球の注目度もあがり、ファンも増えると思うのですが?
★私は、知名度のある選手を取るより、女子プロ野球選手の中から、有名な選手が育ち、女子プロ野球界を有名にして行けたら嬉しいかなと思います!!



ひらめき電球バース、掛布、岡田、バックスクリーン3連発、知ってますか?
★知ってますニコニコアップアップ




クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
さて、今回は、皆さんに問題です!!
私、川保麻弥が最近とくにハマっている事はなんでしょうニコニコ!?


①自転車について色々調べること

②Barに恵比寿ビールを飲みに行く

③ゲームセンターで人形集め

ど~れだニコニコはてなマーク





リボン気づきの言葉リボン
【両手にまだ何も持ってないということは、これから何でも持てるってこと】