皆さん、こんばんはニコニコ!!

前回の試合も、沢山のご声援ありがとうございました!!m(_ _ )m

母親と弟の前で、良い所は見せられませんでしたが、野球してる姿を少しでも見せる事が出来て良かったです!!アップアップ

弟が、仙台へ転勤になってしまったので、
今のうちに見に来てもらわなければ目あせる




前回、コメントを下さった皆さんですニコニコアップ

すーメロディーさん
コバグレさん
セイジさん
SSファンさん
名車阪急2800系さん
のんさん
ダイナマイト☆明石さん
キャンディーエール岡本さん
こういちさん
東京のタクシー運転手のしげちゃんさん
楽しみを見つけたオジサン!さん
仕事人さん
閑話球題さん
屁こき虫の小松さん
だいあんさん
アニー&ひらり&かなやさん
セッキーさん
丸ボウズさん
123さん
やすひろさん
ジュンさん
けんけん坊さん
ばくまつさん
兵庫県人さん
黄色いハンカチ♪さん
よしピーさん
ヒット万さん
MAさん
ダイナマイト四国さん
Tー西村さん
かにやんさん


沢山のコメント、
ありがとうございましたm(_ _)m!!



ニコニコ前回の質問の答えは、
こうなりましたよ音譜アップアップ

ひらめき電球クーラー派
(15人)

ひらめき電球扇風機派
(15人)

ひらめき電球うちわ


ひらめき電球両方使う


ひらめき電球両方使わない


思った以上に、
扇風機派の人が多くて、
ビックリしました目
皆さん、健康に気を使っているんですねにひひ


地下室にこもるのが1番アップ
なんて面白い意見もありましたにひひ




ニコニコ質問に答えますニコニコ
合格川保選手が首につけてる首輪みたいなやつって何ですか?
★「エルグ」と言って、
身体バランスを整え、人間が本来持っている潜在的パワーや回復力を活性化させるためのボディーケア・アクセサリーですニコニコ



合格東京のタクシー運転手のしげちゃんさん
★観光案内…
お役に立てなくてすみません(´_`。)笑


合格Tー西村さん
★ナイスな情報ありがとうございました!!
いいと言うだけあって、値段もいいですね叫び叫び



合格西京極球場のやまさんさん
★私は見ていないのですが、泉さんが頂いた資料に凄く感心しておりました!!




クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
今回の質問は、
来月の21・22日に、女子プロ野球トライアウトが行われますが、皆さんは、どのような選手に入団を期待しますかニコニコ!?

私は…、
外国人選手かなぁ~( ̄▽+ ̄*)笑
マグワイヤ並の…(´∀`)笑アップアップ


リボン気づきの言葉リボン
【生命のある限り、希望はあるものだ】