皆さん、おはようございますニコニコアップアップ

足のサイズ、教えていただき、
ありがとうございました!!ニコニコ

身長の割には小さい人、大きい人、普通の人、いろいろでしたねニコニコ!!

コメントから知る事も沢山あって、
いや~色々面白かったですにひひ音譜
御協力、ありがとうございました!!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今週から、キャッチャーの練習が出来るようになりましたニコニコチョキイェイにひひアップアップ

川越監督には、
キャッチャー練習やバッティング、
内野ノックを打ってもらってますニコニコ!!
バッティングもキャッチャーも監督を越えられるように頑張るぞドクロドンッドンッ

皆さんの期待に答えられるように、
後期に向けて一生懸命頑張っていますので、皆さん待っていて下さいねメラメラメラメラニコニコアップアップ


★★★★★★★★★★★★★★★★★
今日は、大阪の友達と会ってきましたニコニコ恋の矢


二人は年下ですが、
いつも会うとパワーをもらいますグッド!べーっだ!

やることが大胆で、カッコいい二人ニコニコラブラブ
競技は違うけど、頑張っていこうねにひひラブラブ



★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ひらめき電球アニー&ひらり&かなやさん
★幅広甲高は、なかなか合う靴がありませんよね…叫びあせるアニーさん2cmも靴によって違いがあるんですね!!


ひらめき電球ゆーちゃそさん
★女子プロ野球を見て、元気が出たと言って貰えて良かったです!!
頑張って下さいね!!


ひらめき電球田淵稔典さん
★試合のない日は、ゴロゴロするのも好きですが、良く買い物に出掛けて行きます!!


ひらめき電球ティーさん
★河本選手のサイズはわかりませんが、
小さいと噂なんですね目
身体の割に足が小さいと怪我をしやすいとは…ゲゲッ(@_@)ドンッ


ひらめき電球かにやんさん
★小さい頃の足のサイズ、
良く覚えてますね~(・∀・)
123…はい、かにやんさんの年齢かくに~んにひひ


ひらめき電球こういちさん
★もう…笑わせないで下さいよ~ニコニコ
超音波の下り、爆笑しましたよ!!


ひらめき電球キャンディーエール岡本さん
★ウッヒョ~叫び
足って小さくなる事もあるんですね!!
身長が縮んだ話は良く聞きますけど…笑



ひらめき電球名車阪急2800系さん
★よろしく伝えました!!
皆さんのブログを読んでいると思うので、きっと喜んでいると思います!!
クリスタルキングの歌はテレビで聞きましたニコニコ


ひらめき電球丸ボウズさん
★髪型、褒めて貰えて嬉しいです!!
足の大きさとバッティングは、やっぱり関係ないですかね…にひひ


ひらめき電球やすひろさん
★風邪、気を付けて下さいね!!
今度、手の大きさ比べてみましょうニコニコ


ひらめき電球屁こき虫の小松さん
★小松劇場、今回も楽しかったです!!
足の大きい人は大きい人で悩みがあるんですねショック!


ひらめき電球ヘタレラッパーさん
★息子さん、少年野球戦デビューおめでとうございますニコニコ!!
見た事のない道具ってのは気になりますね~ビックリマーク



ひらめき電球黄色いハンカチ♪さん
★家族で応援、ありがとうございます!!
試合に出たら、活躍する所、見せたいですね!!


ひらめき電球ダイナマイト四国さん
★得意な料理は…グラタンかな~目
中華料理が得意なんですかはてなマーク
料理の出来る男性…いいですね~にひひラブラブ


ひらめき電球かじけんさん
★アハハハハ!!
さすが、女子プロ野球ファン歴3年!!
しっかり観てますね~にひひ


ひらめき電球SSファンさん
★女性と男性では、やはり身長の割合と足の大きさは違うんですかね…笑


ひらめき電球東京のタクシー運転手のしげちゃんさん
★ジム通いナイスです!!ニコニコ
ホント、試合が中止にならない事を祈ります!!


ひらめき電球閑話球題さん
★喉を痛める程の応援、感謝感謝ですね!!
早く治して下さいね!!
写真いつもありがとうございますm(_ _ )m
スタメンキャッチャー目指して頑張ります!!


ひらめき電球西京極球場のやまさんさん
★身体のケア、しっかりやっているんですね!!凄いですね~アップ
いつも観戦ありがとうございます!!


ひらめき電球楽しみを見つけたオジサン!さん
★関東からの応援、
ありがとうございます!!
女子野球のパイオニアとして、これからも頑張ります!!


ひらめき電球swing Linerさん
★いや~27cmの選手は香澄クンではないですね~ニコニコ
勝手に暴露すると、怒られちゃうので内緒にしておきます!!笑


ひらめき電球東山さん
★今は結構、女性でも足のサイズは大きいですからね!!
ビビらないで下さいよ笑


ひらめき電球ジュンさん
★確かに…足の大きさとバッティングは関係ないかもですね…笑
可愛らしい靴ですか…ん~履いた事がないです(>_<)


ひらめき電球すずちゃさん
★27cmいいじゃないですか~ビックリマーク
羨ましいですよ!!
ぶち壊しです…には、笑っちゃいました!!


ひらめき電球だいあんさん
★やはり、足への負担はあるんでしょうかね!!
男性と女性で違うとは言っても、身長が同じで足のサイズが3cmも違うなんて…


ひらめき電球セイジさん
★初観戦、ありがとうございます!!
後期も、沢山観戦して下さいね!!
お父さんが亡くなられて3ヶ月ですか…
悲しいですね…


ひらめき電球セッキーさん
★ヒェ~30cmとは驚きです(@_@)
多分、コメント下さった中で一番大きんじゃないですか!?目


ひらめき電球ヒット万さん
★気分も胃袋も弾んで貰えて良かったです笑ビックリマーク
でも、明石焼き60個は凄い!!
それにサザエさんの足のサイズが23cmと言うのも驚きです!!


ひらめき電球ダイナマイト☆明石さん
★な~に~叫び
やっちまったなぁ!!
(失礼致しましたギャグです笑)
お手紙の返事を返してないとか…
もしそうでしたらすみません。m(_ _)m
忙しい中での観戦、ありがとうございます!!


ひらめき電球ばくまつさん
★日帰りでの応援、
ありがとうございました!!
後期も、沢山観戦して下さいね!!


ひらめき電球Tー西村さん
★左右違うんですね…
中敷き、そんなにいんですか目
コメント、これからもお待ちしています!!


MAさん
★女子プロ野球に、
興味を持って貰えて嬉しいです!!
これからも応援よろしくお願いします!!


ひらめき電球よしピーさん
★靴によっては、
かなり大きさに違いがありますよね~ニコニコ
残り3試合頑張ります!!
応援、ありがとうございます!!


ひらめき電球オレンジサウスポーさん
★残りの試合、後期につながる良い試合が出来れば嬉しいです!!
チーム一丸となって頑張ります!!


ひらめき電球のんさん
★無い物ねだりしちゃいますよね…笑
母親も選手には勿論、ファンの皆さんに会えるのを、楽しみに来ると思います!!ニコニコ


皆さん、今回も沢山のコメント、
ありがとうございました!!
m(_ _)m




クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
今日は、久々にどっちシリーズにひひアップアップ

皆さんは、夏を凌ぐのに、
【クーラー】と【扇風機】どっちを多く利用しますかニコニコ!?


私は、クーラー派ですニコニコビックリマーク
昔は、身体に悪いからと言って扇風機が多かったのですが、クーラーである程度の温度を保たないと、熱射病になりますからね~(´□`。)あせる

皆さんは、どっち!?ニコニコ



リボン気づきの言葉リボン
【少しくらい風が強くたって大丈夫、ひとりじゃないよ】