アッあ~♪
果ッて~しぃ~ない~( ̄○ ̄)♪
ゆ~めを、追い、続けぇ~て( ̄○ ̄)♪

う"んッ(。・ε・。)…

最近、喉の調子が良くないんです…(T_T)
皆さんも、気を付けて下さいね!!
手洗いうがいは、きちんとラブラブきちんと恋の矢


皆さん、こんばんはニコニコアップアップ
前回の試合、熱いご声援ありがとうございましたメラメラメラメラ

2日目に関しては、
出番は無かったものの、
新人選手が経験を積んでくれました!!
チャンスをモノにした選手も、活かせなかった選手も、それぞれ課題が見えたと思います!!
後期優勝に向けて、頑張りますニコニコメラメラメラメラメラメラ


明日も、ジム行かなきゃニコニコアップアップ
ウエイトトレーニング、
加圧トレーニング、
プール、ランニング、
にひひチョキ

皆さんも、どうですかニコニコアップアップ




★前回コメントを下さった皆さんです★

すずちゃさん
アニー&ひらり&かなやさん
コバグレさん
SSファンさん
MIUさん
かにやんさん
仕事人さん
丸ボウズさん
キャンディーエール岡本さん
こういちさん
女子プロ野球、パ・リーグ命さん
兵庫県人さん
ゆうさん
閑話球題さん
黄色いハンカチ♪さん
PGさん
楽しみを見つけたオジサン!さん
のりゆきさん
いちごさん
MAさん
かじけんさん
セッキーさん
東京のタクシー運転手のしげちゃんさん
屁こき虫の小松さん
ヒット万さん
元気な30代!さん
123さん
ばくまつさん
セッキーさん
ダイナマイト四国さん
のんさん
よしピーさん


いつも、沢山のコメントありがとうございます!!m(_ _)m



それに、この場を借りてお礼を言わせて欲しい事がありますラブラブニコニコ

ファンの方から頂いた、
写真や手紙、プレゼントを、
喜ぶ両親の顔が見たくて、
定期的に実家に送って、
見て貰っているのですが、

今回も、とても喜んでくれました!!
(いつも泣いて喜んでます!!笑)




ニコニコ母親からむっ
ファンの皆さんに!!

★いつも素敵なお写真、
心暖まるお手紙、プレゼントを娘が頂きましてありがとうございます!!

また、毎回ブログに沢山のコメントを頂き、娘だけではなく、私の心配までして頂きまして、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!!

今後も、
微力ながら頑張っている娘(選手達)の、応援お願い致しますm(_ _)m


と伝えて欲しい!!
と連絡が来ましたので、
ファンの皆さんにお伝え致しますm(__)m


おばあちゃんが亡くなった後、
落ち込んでいた母親もやっと落ち着いて、今週の試合は開幕戦以来となりますが、観に来てくれますニコニコアップアップ

試合に勝って、
もっと元気になって貰わないとにひひチョキ



ニコニコ前回の質問【入団してみたいチーム】は、こうなりましたよニコニコアップアップ


ひらめき電球スマイリーズ
(18人)

ひらめき電球ドリームス
(3人)

ひらめき電球ハニーズ
(5人)


嬉しいですね~(-^〇^-)音譜音譜

ポジションはいろいろでしたね!!音譜

後期は必ず優勝して、
スマイリーズの応援団で良かったグッド!
と皆さんに言って貰える様に頑張りますよ~メラメラメラメラ目



クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
さて、今日の質問は、
皆さんの【足のサイズ】って何cmですかはてなマーク叫び

と言うのも、
私は身長170cmありながら、
靴のサイズ24.5cmなんですよ目


女子プロ野球選手の中には、
27cmある人、それを越える人が居るんです!!ラブラブ羨ましいなぁ(-_-メラブラブ

私も足のサイズが大きければ、
もっと打てるのに~(^o^)音譜


皆さんは、何cmニコニコはてなマーク



リボン気づきの言葉リボン
【最高の授業には、最高の教師と、最高の生徒が必要だ】