皆さん、こんばんはニコニコ!!

今週の試合に向けて、
私達、選手は頑張っています!!

次の試合も落とせない大事な試合です!!
皆さんの応援、お願いしますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ






さて、6月5日はしむけん(♯10)の誕生日でしたニコニコ!!
矢野さん、トミーさんと一緒にお祝いしましたよ~(^o^)v
前夜祭の様子にひひチョキ

しむけん、おめでとうニコニコアップアップ




そして、今日は本社に行ってきました!!








それから、メルモプティーッキにも寄ってきましたよラブラブ!アップアップ




前回、blogで紹介しましたが、
京都の河原町にありますニコニコ恋の矢ラブラブアップアップ
女性も男性も是非行ってみて下さいニコニコアップアップ






コメントを下さった皆さんですニコニコアップアップ

セッキーさん
閑話球題さん
名車阪急2800系さん
丸ボウズさん
仕事人さん
屁こき虫の小松さん
ぱうりさん
アニー&ひらり&かなやさん
くろりんさん
キャンディーエール岡本さん
コバグレさん
ダイナマイト☆明石さん
黄色いハンカチ♪さん
オレンジサウスポーさん
よしピーさん
SSファンさん
こういちさん
のりゆきさん
いちごさん
MAさん
ヒット万さん
123さん
楽しみを見つけたオジサン!さん
yoshiさん
忠太郎さん
ダイナマイト四国さん

ラブラブ前回も心暖まる沢山のコメント
ありがとうございましたm(_ _)m!!


悔しさや、後期への期待、励ましの言葉、応援メッセージなどファンの皆さんの気持ちが凄く伝わるコメントでした!!ラブラブ


AKBの総選挙ではないですが、ファンの皆さんに支えられている事に改めて感謝致しますニコニコ音譜
ありがとうございますm(_ _)m!!アップアップ


そんな素敵なファンの皆さんと、
後期は必ず優勝の喜びを分かち合いたいです!!
ヾ(@^▽^@)ノ


音譜質問に答えます音譜
ひらめき電球川保選手は、中学校で教えられた生徒さんたちがどうされているか思われることってありますか?
★あります!!
休みがあれば、可能な限り会いに(部活など見に!!)行ってますニコニコ!!



ひらめき電球今年は関東で試合はありますか?
★分かりません(´0ノ`*)
お役に立てなくてすみません!


合格ぱうりさん
★夢で寿退団ですか!?
まだまだ野球がやりたいので、
当分それはないと思いますねぇニコニコアップアップ


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
今日の質問は、
女子プロ野球チームに入団するなら、
どのチームが良いですかニコニコはてなマーク
また、どのポジションを守りたいですかはてなマークニコニコ

因みに、私の母は、
★スマイリーズに入団して、
私とレギュラー争いしたいようです!!

受けて立つ!!( ̄ヘ ̄)!!笑

皆さんは、どうですかぁニコニコ!?アップアップ




リボン気づきの言葉リボン
【花よりも、花を咲かせる土になれ】