皆さん、こんばんは!!

昨日の試合で、
京都が前期優勝と言う事になってしまいました。

今年の兵庫のメンバーでも、
充分優勝を狙える可能性があったのに、
開幕直前に肩を怪我してしまい、
チームの皆に迷惑をかけてしまいました。

その後も、
チーム内で怪我人が続き、
本来のスマイリーズの力を、
出し切る事が出来ないままの、
京都の優勝…
悔しい限りです!!

早く怪我を完治させ、後期は、必ず優勝出来る様に精進して参りますので、
ファンの皆さん、今後も諦める事なく熱い応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

残りの試合も、
皆さんに感動して貰える様に、
精一杯頑張りたいと思います!!

どうか最後まで球場で見届けて下さいニコニコ!!


そして、日曜日の練習風景ニコニコアップアップ
OFFだったので、自主練習したり、
身体のケア行ったりと、時間を有効に使いましたニコニコ合格

しむけん(♯10)、江嶋(♯3)ラブラブ



川保(♯9)、幸夏(♯6)ラブラブ



チエ(♯8)、三浦(♯14)ラブラブ












音譜前回コメント下さった皆さんですニコニコアップ
すずちゃさん
コバグレさん
ゆーちゃそさん
ゆうさん
閑話球題さん
丸ボウズさん
セッキーさん
アニー&ひらり&かなやさん
名車阪急2800系さん
兵庫県人さん
黄色いハンカチ♪さん
かにやんさん
ヒット万さん
尼崎のまーくんさん
ティーさん
123さん
SSファンさん
くろりんさん
仕事人さん
楽しみを見つけたオジサン!さん
忠太郎さん
キャンディーエール岡本さん
(^野球女児ダヨーン♪さん
ジュンさん
ダイナマイト四国さん
だいあんさん


前回も沢山のコメント、
ありがとうございましたm(_ _)m!!恋の矢



ニコニコもし、4チーム目が出来たら…!!ニコニコ
と言う事で、皆さんに球団の名前を考えて貰ったところ、こんなに沢山の名前を考えてくれましたよ~( ̄▽+ ̄*)ラブラブ



ひらめき電球北海道スノーエンジェルズ
ひらめき電球香川ガイナーピッピーズ
ひらめき電球奈良雅レディース
ひらめき電球奈良ブッダーズ
ひらめき電球東京エンジョイガールズ
ひらめき電球千葉マリンワールド
ひらめき電球千葉スカイチャーミング
ひらめき電球東京ディズニーランドミッキーマウス
ひらめき電球東京ディズニーシーダッフィーズ
ひらめき電球西宮巨人軍
ひらめき電球東京イエローエンジェル
ひらめき電球奈良斑鳩ファミリーズ
ひらめき電球難波ナンデヤネンズ
ひらめき電球秋田こまちビューティーズ
ひらめき電球東京スカイメッツ
ひらめき電球北海道ダイヤモンドダスターズ
ひらめき電球東京スカイエース
ひらめき電球ホワイトハッピーズ
ひらめき電球ドスコイギンガーズ
ひらめき電球関東マドンナファイヤーズ
ひらめき電球奈良プリティヴィーナス
ひらめき電球三重ホワイトパールズ
ひらめき電球和歌山自然マモルーズ
ひらめき電球奈良ヒミコプリンセス
ひらめき電球北海道旭川スーパードライズ
ひらめき電球チームの愛称はオリオンズ、アストロズ
ひらめき電球愛媛どえりゃーず


さすが、野球好きの皆さん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
素晴らしいものばかりですねぇ!!ラブラブ

もし、本当に4チームになったら、
皆さんの案、参考にされますねきっと…笑

まだ先の話かもしれませんが、女子プロ野球を、もっともっと皆さんに知って貰い 、いつの日か4チーム目が実現する事を願って頑張ります(ノ^^)八(^^ )ノラブラブラブラブ





合格どうしてプロ野球選手を見ていると癒されるんですかねぇ?
★それは、コバグレさんが、野球を大好きだからではないでしょうかニコニコラブラブ
プロ野球選手を見て癒される!!
なんて嬉しいですね!!
ありがとうございますにひひチョキ



合格阪神タイガース、藤川球児の火の玉ストレートを打ち返す自信はありますか?
★1球勝負だと…ん~悩みますが、
3球勝負なら打ちます(・ε・)ラブラブメラメラメラメラ



クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
さて、今日は、

ファンの皆さんからの、
言いたい、叫びたい、伝えたい、
コメント…お待ちしていますニコニコ!!ラブラブ



リボン気づきの言葉リボン
【復活ではなく、進化する】