皆さん、こんばんはニコニコ!!

暑い日が続いておりますね…ドクロ叫び
熱射病には、注意ですよ!!(´Д`;)




恋の矢前回の質問の結果です~!!(`∀´)ラブラブ

ひらめき電球阪神タイガース
(9人)
ひらめき電球読売ジャイアンツ
(4人)
ひらめき電球日本ハムファイターズ
(4人)
ひらめき電球阪急ブレーブス
(3人)
ひらめき電球広島カープ
(4人)
ひらめき電球西武ライオンズ
(2人)
ひらめき電球オリックス
ひらめき電球ロッテ
ひらめき電球横浜
ひらめき電球ヤクルト
ひらめき電球楽天


さすが、阪神タイガース強し!!((>д<))ですね!!


音譜皆さんのコメントを読んでいると、
理由も色々あって楽しかったですニコニコアップアップ
全国の女子プロ野球ファンの皆さん、
コメント読んでみて下さいねニコニコひらめき電球


ここだけの話ですが…、

結構、Blogを読んで下さっている方多いんですよ目恋の矢ラブラブ

コメントを下さる方、
読んで下さっている方、
いつも感謝していますm(u_u)m
ありがとうございますニコニコラブラブ恋の矢




合格前回コメントを下さった方です(・∀・)

キャンディーエール岡本さん
コバグレさん
SSファンさん
そーれ行け行けア・ス・ト!さん
ダイナマイト四国さん
女子プロ野球、パ・リーグ命さん
ダイナマイト☆明石さん
よしピーさん
MAさん
BaseballGirlさん
ヒット万さん
仕事人さん
すずちゃさん
楽しみを見つけたオジサン!さん
だいあんさん
忠太郎さん
(^野球女児ダヨーン♪さん
アニー&ひらり&かなやさん
セッキーさん
ティーさん
123さん
兵庫県人さん
カープファンさん
たまごさん
黄色いハンカチ♪さん
Tー西村さん
閑話球題さん
こういちさん
西京極球場のやまさんさん
ふかいしさん
丸ボウズさん
名車阪急2800系さん
のんさん

ありがとうございましたm(_ _)mラブラブ



★質問に答えますニコニコ!!

合格川保さんの強敵は、
やはり阿部捕手ですか?
★強敵ですね(*^.^*)笑



合格行きたい国はどこですか?
★イタリアに行ってみたいですねニコニコラブラブ音譜


合格まーやんにとって思い出深いヒットがあったら教えて下さい?
★昨年の、3打席連続ツーベースですかね(^O^)/


合格バッティンググローブをどうやって手入れしてますか?手入れの仕方のオススメを教えて下さい。
★丸洗い出来るやつを使ってますニコニコチョキ


合格前回2試合目に出なかったのは怪我ではないですよね?
★はい、怪我ではないです!!


合格お母様は疲れなど出ていませんか?
★葬儀の後は疲れが出た様でしたが、昨日の電話では、来週から仕事に復帰するので
人と関わる仕事は、悲しい顔や疲れた顔は見せられないから、切りかえて頑張る!!
と言ってました。
ご心配ありがとうございますm(_ _)m



合格ダイナマイト四国さん
★詳しいですねぇ~!!!!


合格ティーさん
★良く観察してますねぇ~目!!!!


合格ヒット万さん
★いや~凄いですねぇ~アップアップ
麻弥弁当も食べてくれましたか!?


合格閑話球題さん
★熱い応援ありがとうございますメラメラメラメラ!!


合格西京極球場のやまさんさん
★なんとも嬉しいお言葉です!!



クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
今日の質問は、
もし、女子プロ野球チームが4チームになったとしたら、その新しい球団名を考えてみて下さい(*^ー^)ノ笑アップアップアップ
●真剣に!!、笑いあり!!、涙あり!!、何でも構いませんニコニコ
●何処の地方でも構いませんニコニコ!!



因みに、私が考えたチーム名は…!!

東京に出来ると仮定して、
【東京スカイツリーファイターズ】
グッド!( ̄^ ̄)

。。。。。笑



リボン気づきの言葉リボン
【日本一になるためには、日本一の練習をしよう】