皆さん、おはようございます!!

前回の試合も悔しい結果となりました。
皆さんをガッカリさせてしまい申し訳ありません。

次の試合は、リベンジメラメラドンッ爆弾
今週の試合に期待して下さい!!





べーっだ!前回の試合で、
私、幸夏(♯6)、美里(♯11)の、
3人が100本安打を達成しましたにひひアップ


皆さんの、
熱い・熱い・熱い声援のおかげです!!ラブラブ

ありがとうございました!!
これからも、精進して参ります!!





恋の矢コメント下さった皆さんですラブラブ

すずちゃさん
ゆうさん
アニー&ひらり&かなやさん
閑話球題さん
丸ボウズさん
コバグレさん
そーれ行け行けア・ス・ト!さん
青い鳥さん
Tー西村さん
ヒット万さん
キャンディーエール岡本さん
東京のタクシー運転手のしげちゃんさん
仕事人さん
楽しみを見つけたオジサン!さん
ふかいしたんたさん
だいあんさん
セッキーさん
SSファンさん
麦ちゃん
こういちさん
ジュンさん
屁こき虫の小松さん
名車阪急2800系さん
(^野球女児ダヨーン♪さん
ダイナマイト四国さん
のんさん
西京極さん
兵庫県人さん
ヘタレラッパーさん
0708さん


音譜今回も沢山のコメントを頂きました!!
ありがとうございましたニコニコアップアップ


沢山の励ましの言葉と、
亡くなったおばあちゃんに対して、
ファンの皆さんからの心暖まるお悔やみの言葉に、母親も私も感謝の気持ちでいっぱいです!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m




ニコニコ宝くじが当たったら、
皆さん、いっぱいやりたい事や、
買いたい物がある様ですねにひひチョキ


コメントを読んでいて、
楽しくなりましたにひひ恋の矢ラブラブ

多かった意見を、
幾つか書き出してみました!!ニコニコ



ひらめき電球貯金(7人)
ひらめき電球女子プロ野球リーグのスポンサー(3人)
ひらめき電球GPBLに寄付(3人)
ひらめき電球世界一周(3人)
ひらめき電球女子プロ野リーグを作る(2人)
ひらめき電球寄付(2人)
ひらめき電球マンションを買う(2人)


実際、宝くじに当たった事があると言う方もいましたね…(^_-)☆
凄いですね叫びアップアップ

当たったら当たったで大変みたいですけど、でもやっぱり大金は欲しいかな~
(σ・∀・)σ
なんちゃって!!!!笑



合格前々回のBlogの質問に答えます合格

ひらめき電球100本安打を達成したら、
何か欲しいものはありますか?
★海外旅行に行きたいですねぇ~(*^ー^)ノ笑



ひらめき電球阪神タイガース、藤川球児の火の玉ストレートをキャッチする自信はありますか?
★あります( ̄▽+ ̄*)メラメラメラメラアップアップ


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
今日の質問は、

★皆さんが、NPB(男子プロ野球)でプレー出来るとしたら、どこに入りたいですか!?ニコニコ

因みに、私は読売巨人軍に入って原監督の元で野球をやってみたいですニコニコラブラブ恋の矢
(男に産まれてたら、入れたかなぁ~べーっだ!)笑




リボン気づきの言葉リボン
【手間と、こころを惜しまないと、今日が、輝く】