皆さん、こんばんはニコニコ

今日の練習は、実践に近い練習ニコニコアップ
1球の大切さを意識して取り組めたと思います!!

ニコニコ試合が終わる度に、相手チームのデータをまとめてチェックしているのですが、
最近は坂本(♯29)を中心にルーキーにやらせてます!!
(やってなかったらどーしよ…(-_-;)笑)

2年目、3年目の選手の特徴を早く知る事が大事!!どのチームもやってると思いますが、スマイリーズのルーキーは、コジャレたプレーの出来る選手になってもらいたいですニコニコメラメラメラメラメラメラ



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
私事ですが、
昨日、母方のおばあちゃんが亡くなりました。

おばあちゃんの体調がなかなか優れなく、
大阪から6時間半かけて会いに行きました!

やっと会うことが出来て、
「おばあちゃん!会いに来たよ」と、
声をかけると、しばらくしてから体調が急変。息を引き取りました。
私を待っていたのかな!

よく遊んでもらったおばあちゃん!
最期を見届ける事が出来て良かった!

おばあちゃんに、
「お母さん(泉さん)を、産んでくれてありがとう」 と伝えることが出来たし、いっぱいありがとうを言えて良かったです!


母は、14年前おじいちゃんを見送った時、必ずおばあちゃんも看取るからね!!
心配しないでね!!と約束した様です。

仕事を一ヶ月も休ませて貰い、おばあちゃんを見送りながら、大好きだよ!
母ちゃんの子供で幸せだったよ!
母ちゃんみたいな素敵な女性になるよ!
後の事は心配いらないよ!
と泣きながらいっぱい声をかけていました!!

おばあちゃんは、私の活躍が何より励みだった様なので、試合で恩返し出来たらいいなと思っています!!
おばあちゃん!!頑張るからね!!






ニコニコアップさて、前回コメント下さった皆さん、
ありがとうございますニコニコアップアップ

キャンディーエール岡本さん
すずちゃさん
仕事人さん
ティーさん
閑話球題さん
東京のタクシー運転手のしげちゃんさん
名車阪急2800系さん
オレンジサウスポーさん
PGさん
SSファンさん
セッキーさん
ゆーちゃそさん
太郎さん
丸ボウズさん
こういちさん
MAさん
アニー&ひらり&かなやさん
コバグレさん
大阪のしょうちゃんさん
総志さん
楽しみを見つけたオジサン!さん
ヘタレラッパーさん
青い鳥さん
やすひろさん
かじけんさん
のんさん
ゆうさん
ヒット万さん
nontaさん
わかさんさん
Tー西村さん
兵庫県人さん
屁こき虫の小松さん
ダイナマイト四国さん
よしピーさん
さきんちょさん

今回は、名前だけにさせてもらいます!!
m(__)m
初めてコメント下さった方、
ありがとうございました!!ニコニコアップアップ


皆さんのコメントを見させてもらいましたが、沢山の強豪チームが出来てましたねぇ~(σ・∀・)σニコニコラブラブ恋の矢
見てて、わくわく・ドキドキしましたニコニコ

音譜もし、女子プロ野球1日監督体験とかあったら、応募凄そう~(´∀`)笑アップアップ音譜



クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
さぁ、今日の質問は、
3億円の宝くじが当たったら何がしたい~!?にひひチョキ


★私は、
1億円、女子プロ野球に寄付メラメラ!!
1億円、家族や親戚、お世話になった人に配る!!
1億円、マッサージチェア買って、色んな所に寄付してから貯金にひひ!!です(^-^)!!


あ、でも、大田(♯1)のマッサージ最高だからマッサージチェアはいらないかなにひひ!!


疲れがたまったら、定期的に大田(♯1)にお願いしようかなぁニコニコアップアップ


リボン気づきの言葉リボン
【数字を追いかけると、数字で評価される。本当に大切なものは、測れない。量れない。】