皆さん、こんばんはニコニコアップアップ


こういちさん
青い鳥さん
オレンジサウスポーさん
ゆーちゃそさん
セッキーさん
AAさん
仕事人さん
かにやんさん
SSファンさん
キャンディーエール岡本さん
よしピーさん
いちごさん
アニー&ひらり&かなやさん
Tー西村さん
かじけんさん
のんさん
MAさん
楽しみを見つけたオジサン!さん
123さん
ヒット万さん
すずちゃさん
丸ボウズさん
閑話球題さん
yoshiさん
やすひろさん
兵庫県人さん
屁こき虫の小松さん
ダイナマイト四国さん
ジュンさん
ダイナマイト☆明石さん


★前回も、
沢山のコメントありがとうございました!!
いつも感謝していますm(__)m(T^T)ラブラブ

野球コメントを読んでいると、
皆さんの野球に対する熱い思い、
期待、が伝わってきましたメラメラメラメラ!!


集団を造り上げるというのは、
とても難しい事ですが、その分やりがいのある事なのでしょうねニコニコ!!

私の先輩方、
★長野さん=福知山成美高校
★新井さん=尚美大学
★トミーさん=ユースチーム(ピュワエンジェル)
★橘田さん=履正社
★上田さん=京都両洋高校
など、沢山の方が指導者をされていて、よくご飯に連れていってもらうのですが、野球のことや、指導とは何かをよく語ります!!メラメラメラメラ

私は、まだまだ指導者には遠いですが、
自分の経験を活かして、選手にアドバイス出来たらと思っていますメラメラ




ニコニコ皆さん、球場では、「blogにコメントを入れさせて貰ってる〇〇です!!」と、挨拶をして頂き、顔とペンネームが一致して感動していますにひひラブラブ


皆さんのコメントを読むのが楽しみですニコニコアップアップこれからも、コメントお待ちしていますね!!


★前回の質問を簡単にまとめてみました★
さすが、野球に詳しい皆さんニコニコ!!
勉強になりました!!



ひらめき電球個性を生かすチーム
ひらめき電球足りない所を補えるチーム
ひらめき電球ピッチャー中心の守りのチーム
ひらめき電球選手が楽しく野球をする様なチーム
ひらめき電球楽しい野球(時には厳しく)
ひらめき電球伸び伸びプレー出来るチーム
ひらめき電球基本に忠実なチーム
ひらめき電球勝ち負けにあまり拘らないチーム
ひらめき電球希望のあるチーム
ひらめき電球明るいチーム
ひらめき電球全員を使いながら勝って行くチーム
ひらめき電球チーム内全員が信頼し合えるチーム
ひらめき電球ここぞと言う時に勝つ事の出来るチーム
ひらめき電球守り重視のチーム
ひらめき電球一致団結出来るチーム
ひらめき電球何をするかわからないチーム
ひらめき電球のびのびとプレー出来るチーム
ひらめき電球打撃力(パワー)のあるチーム
ひらめき電球弱くてもけじめのあるきびきびしたチーム
ひらめき電球アホになる事の出来るチーム
ひらめき電球エラーを恐れず、ボールを打たせ様とする姑息な作戦に走らず、ストライク、ボールをしっかり見分けられる選手造りをする
ひらめき電球機動力と投手陣の整ったチーム
ひらめき電球基本的に挨拶がしっかり出来るチーム造り
ひらめき電球相手の先発によって完全2プラントのチーム
ひらめき電球草野球なら、勝ち負けに拘らない楽しい野球…プロ野球なら、見ていて熱いチーム
見ていて気持ちのいいピッチングをする投手中心のチーム
ひらめき電球足りない所を補いあ合える人間形成重視のチーム
ひらめき電球投手王国を作って一点を守りきるチーム
ひらめき電球スピードのあるチーム
ひらめき電球中畑監督のような明るく楽しいチーム


全国の野球ファンの皆さんニコニコ!!
是非、コメントに目を通してみて下さいニコニコ





音譜質問に答えます音譜

合格今度は、また違う学校の生徒さんとお会いしたのですか?
★はいビックリマーク私や弟が、中学時代にお世話になった先生方が呼んで下さいましたニコニコ
有り難いですm(__)m


合格厚ヶ瀬選手のケガの方は大丈夫ですか?
★順調だと思いますよニコニコ
待っていて下さいねビックリマーク


合格川保さんは女らしいですねと言われるのと、男前ですのと言われるのと、どちらが嬉しいですか?
★そうですね~ニコニコ
そのどちらでもなく、
性格的な事(人柄とか)を褒めて貰えると、すごく嬉しいですねにひひ


合格川保選手は、今までに遠距離恋愛をした事がありますか?
★ありますよ!!
北海道ですか目
頑張って下さいねニコニコメラメラメラメラ



ひらめき電球のんさん
女子プロ野球を広めて下さって、
ありがとうございます!!ニコニコ


ひらめき電球閑話球題さん
母の日のプレゼントが、私のストラップで良かったのでしょうか…叫び汗
でも、喜んで頂けて、嬉しいです!!ニコニコ
ありがとうございます!!



★★★★★★★★★★★★★★★★★
母親が通っている埼玉県上尾市の歯医者さんで、
(須田歯科医院)
親しく話をさせて貰ったスタッフの方に、
私の野球カードを渡し女子プロ野球の話をした所、ネットで詳しく調べて下さり、
女子プロ野球の事や私の事を詳しく書いて
待合室のコルクボードに貼り出して下さっていたそうです≧(´▽`)≦ラブラブ恋の矢ドキドキ


母親から連絡を受け、
感謝の気持ちでいっぱいになりました!!

プロ野球選手になり、関西に来てから沢山のファンの方達に応援して頂き、支えられている私ですが、一人二人と、女子プロ野球に関心を持って下さる方が増えて行く事が素直に嬉しいです!!!!!!ヾ( ´ー`)

これからも頑張って行きますので、
応援よろしくお願い致します!!
須田歯科医院の皆さん、
ありがとうございましたニコニコアップアップ



また、須田先生は、被災地でのボランティア活動もされている様で、いろんな話をして下さった様です!!

改めて、阪神淡路大震災の事や、
東日本大震災の事を思い出し、
母親と忘れてはいけないね…と、
話しました!!

私に出来る事、これからも頑張ります!!



クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
今日の質問は、またまた野球からニコニコ!!

ひらめき電球皆さんが、指導者になるなら、
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人・プロのどの指導者になりたいですか!?
(種目は何でも構いません!!)

理由も教えて下さいニコニコ!!


リボン気づきの言葉リボン
【予想外こそ、大発見】