皆さん、おはようございます(*^▽^*)音譜

12日の試合では、沢山の応援ありがとうございました!!ニコニコ

チームも勝ち、
今年初のシンデレラにもなれましたし、
母への素敵なプレゼントになりましたにひひ恋の矢



昨日は、堀越選手(♯15)と一緒にユースチーム(ピュアエンジェル)のお手伝いに行かせてもらいましたニコニコ野球





夕方は、修学旅行で京都に来ている、
上尾市立大石南中学校の皆さんに会いに行きましたニコニコアップアップ




いしい先生、なかじま先生、あくざわ先生、久しぶりにお会い出来て嬉しかったですニコニコラブラブラブラブ

大石南中学校の皆さん、
ありがとうございましたニコニコアップアップ




屁こき虫の小松さん
キャンディーエール岡本さん
アニー&ひらり&かなやさん
SSファン
セッキーさん
仕事人さん
すずちゃさん
楽しみを見つけたオジサン!さん
丸ボウズさん
閑話球題さん
ヒット万さん
のりゆきさん
☆元気な30代☆さん
兵庫県人さん
ダイナマイト四国さん
青い鳥さん
いちごさん
ミートさん
123さん
のんさん


毎回、沢山のコメント
ありがとうございますm(_ _)m!!



!!質問に答えます!!

合格いつマスクを被って、スタメン出場される予定ですか?
★ハッキリいつとはわかりませんが…
でも、その日に向けて全力で頑張っています!メラメラメラメラ


合格学生時代、部活も勉強も文武両道でしたか?川保選手が両立してた工夫を教えて下さい
★埼玉栄は文武両道でしたニコニコ
学生時代は、特に工夫とか苦労とかありませんでしたね…目
むしろ今の方が考える事も沢山あって苦労してますかね(◎`ε´◎ )笑
すみませんお役に立てなくてm(_ _)mあせる


合格母の日のプレゼントはもう買われましたか?
★弟と一緒に、カーネーションの花を送りましたニコニコ!!
そして、今季初シンデレラをプレゼントしたかったので、出来て良かったですニコニコラブラブ恋の矢


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
さて、今日は野球からこんな質問ですむっアップ


(・∀・)あなたは、
野球チームの監督を任されましたニコニコ!!

どんなチームを作りたいですか!?
その理由も教えて下さいニコニコアップアップ


リボン気づきの言葉リボン
【足りないところは、補いあえばいい】