皆さん、こんばんはニコニコ!!
今日は、グラウンドで練習でしたニコニコメラメラメラメラ

その後は、ジムに行き
ウエイトトレーニングとランニングニコニコメラメラメラメラ

夜は、【京都vs大阪】の試合を偵察しに、わかさスタジアムへ行ってきますニコニコアップ
皆さんに、お会い出来るのを楽しみにしていますねぇにひひ音譜

次の試合は絶対に勝つ!!
メラメラメラメラメラメラメラメラ(゙ `-´)/メラメラメラメラメラメラメラメラ
チームの皆に迷惑かけてるので、
早く完全復帰して、京都の優勝を阻止しなければ(-""""-;)


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ニコニコ皆さんが回りの人から誉められると嬉しい事、また、誉められて嬉しかった事をまとめてみましたニコニコアップ


ひらめき電球人に親切にして誉められると嬉しい
ひらめき電球若いですね!と言われる事
ひらめき電球おもしろいですね!と言われる事
ひらめき電球お顔を見るとほっとします!
 と言われた事
ひらめき電球良く気が付くね!と言われる事
ひらめき電球野球のプレーで誉められる事
ひらめき電球明るいね!と言われた時
ひらめき電球お前は見た目は三枚目やけど人間性は二枚目やな!と言われた事
ひらめき電球怒られてばかりの人生だったから誉められる様になります
ひらめき電球仕事の事を誉められると嬉しい
ひらめき電球頑張っている所や自分の知らない所を誉めて貰う事
ひらめき電球勉強でも野球のプレーでも努力を誉めて貰った時
ひらめき電球今日の洋服可愛いね!勉強出来るね!と言われた事
ひらめき電球日々やっているアホな事を誉めて貰えると嬉しい
ひらめき電球まーくんさんて以外と面白いんですね!と言われる事
ひらめき電球声の大きさや漢字を良く知っているね!と言われた時
ひらめき電球あの人おもしろい人やね~と言われる事しっかりしてるね!と言われた時
ひらめき電球ボケた事に反応したり笑ってくれる事
ひらめき電球ちょっとした事で誉めて貰えるだけで嬉しい
ひらめき電球優しい!面白い!
ひらめき電球などを言われたら嬉しい
ひらめき電球お前は使い減りせん奴やな!と言われた事
ひらめき電球面白い人やね!と言われる事


やはり、自分で自信のある所や気にかけている所、頑張っている事などを誉めて貰えると嬉しいですよねにひひアップアップ




仕事人さん
楽しみを見つけたオジサン!さん
キャンディーエール岡本さん
名車阪急2800系さん
SSファンさん
すずちゃさん
セッキーさん
丸ボウズさん
兵庫県人さん
のんさん
ブーランジェさん
かじけんさん
(^野球女児ダヨーン♪さん
アニー&ひらり&かなやさん
ばくまつさん
尼崎のまーくんさん
こういちさん
屁こき虫の小松さん
青い鳥さん
ヒット万さん
オレンジサウスポーさん
よしピーさん
ダイナマイト四国さん女子プロ野球、パ・リーグ命さん
Tー西村さん


ラブラブ沢山の激励や励ましのコメント
ありがとうございましたm(_ _)m




ニコニコ質問に答えますニコニコ

合格げんをかついで連勝時はミットを変えないとかしてるんですか?
★基本、あまり気にしてないです音譜
どちらかと言うと、ピッチャーに合わせてミットは決める様にしていますニコニコ!!



合格泉さん、土曜日には来るんですか?
★花園中央公園野球場は、弟の住んでる場所から近いので来る予定だったのですが、おばあちゃんが、まだ落ち着かない状態で付き添っている為、日にちを変更した様です(´_`。)



合格泉さん今日来てませんでしたか?
★先日の試合には来ていませんでしたが、似た人がいましたか!?目
球場に現れた時には声をかけてあげて下さいニコニコ



リボン気づきの言葉リボン
【立場が変われば、見え方もかわる】