皆さん、おはようございます晴れ!!

5日・6日の試合は、
不甲斐ない結果となりました。

応援して下さった皆さん、
本当に申し訳ありません。

まだまだ、足りない所だらけです。
試合で勝つためには、毎日の練習が大切。今まで以上に意識を高くもって、練習に取り組んで行きます。

ファンの皆さんをガッカリさせないように、頑張っていきます!!




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
今日は、私の誕生日にもらったプレゼントの一部をご紹介しますニコニコラブラブ
(野球の仲間や友達からのみ)


ニコニコじゃじゃーんニコニコラブラブ
スマイリーズの皆から、
シリコンスチームマーニコニコアップアップラブラブ



【これで、美味しい料理作って下さいねラブラブ音譜ニコニコ】って、言われたけど、皆が寄せ書き書いてくれたから、もったいないし使わないで飾っておこうかなはてなマークにひひ恋の矢ラブラブ



ニコニコ音譜じゃじゃーんニコニコラブラブ
BH川崎ひかる選手(♯24)から、
チョコボールラブラブ!





ニコニコじゃじゃーんニコニコラブラブ
友達から、時計ラブラブ!ラブラブ




ニコニコじゃじゃーんニコニコラブラブ
友達から、ファーストミットニコニコラブラブ




ニコニコじゃじゃーんニコニコラブラブ
しむけん(♯10)から、ゴマちゃんラブラブ!

これで、夏を凌ごうニコニコ


また、沢山のファンの方からプレゼントを頂きましたニコニコ!!
本当にありがとうございましたm(__)m!!ドキドキ




アニー&ひらり&かなやさん
(^野球女児^ダヨーン♪さん
仕事人さん
楽しみを見つけたオジサン!さん
キャンディーエール岡本さん
閑話球題さん
すずちゃさん
コバグレさん
SSファンさん
大島寛子さん
よしピーさん
名車阪急2800系さん
セッキーさん
PGさん
青い鳥さん
野球少女さん
のりゆきさん
丸ボウズさん
ばくまつさん
のんさん
ヒット万さん
Tー西村さん
123さん
屁こき虫の小松さん
ダイナマイト四国さん
西京極球場のやまさん


ニコニコ前回も、
沢山のコメント
ありがとうございました!!m(__)m



クラッカー前回の質問ですが、
★過去
★未来
皆さんは、
どっちに行ってみたいんだろうにひひと、
凄く興味がありましたが、過去に戻りたいと言う人が沢山いましたね~ニコニコアップアップ


ひらめき電球過去に戻りたいひらめき電球
(18人)


ひらめき電球未来を覗いてみたいひらめき電球
(4人)


ひらめき電球どちらにも行きたくないひらめき電球
(2人)


音譜理由も様々、
音譜感動あり、
音譜ちょっと笑いありのコメント、
楽しかったです!!
ありがとうございましたニコニコにひひ!!



合格キャッチャーは好きですかはてなマーク
出来れば理由も教えて下さいビックリマーク
★好きですよ!!
全体を見る事が出来るし、チームの要として、試合を組み立てる事も出来ますから、凄く遣り甲斐のあるポジションですメラメラ!!



合格川保選手は過去はてなマーク未来はてなマーク
★そうですね~目
私は過去ですかね!!
因に、過去に戻ったら、
野球一筋の人生だったので、ちょっと違う選択もしてみたい気がします得意げ



合格矢野さんは野球機構にいるんですねビックリマーク
じゃあ松村コーチと一緒ですよね?
★松村コーチとは部所は違いますが、野球機構にいますよビックリマーク



合格グローブは何個、
どんな種類を持ってますかはてなマーク
★今は、
●キャッチャーミット5個
●ファーストミット2個
●内野用1個
●外野用1個

ですが、

ちょっと前までは、
●キャッチャーミット11個
●ファーストミット3個
●内野用4個
●外野用1個
持ってました!!


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
最後に、
今日は泉さんからファンの皆さんへ質問です!!m(__)m


【皆さんは、回りの人から、自分のどんな所を誉められると嬉しいですかはてなマーク


因に泉さんは、

笑顔が素敵だね♪
と誉められると嬉しいそうですにひひ

誉めるって大事な事ですよね(*^-^)ラブラブ

沢山誉められたい事はあると思いますが、
一つだけ教えて下さいニコニコアップアップ

コメントお待ちしてますニコニコラブラブ