こんにちは!!


キャンディーエール岡本さん
こういちさん
ヒット万さん
尼崎のまーくんさん
セッキーさん
大阪のしょうちゃんさん
屁こき虫の小松さん

コメントありがとうございます[みんな:01]


みなさんも可愛いネコちゃんに癒されたようでよかったですニコニコ


月初めの楽しみですラブラブ





今日は「よもぎ祭」でしたキラキラキラキラ


学祭でもあるので、行ってきましたよーニコニコ




写メは~












ないんですけどべーっだ![みんな:02]


道路にいろんな花を使って作った絵が並んでいてキレイでしたニコニコ


私たちは学校へ行って、何でかオープンキャンパスの話を聞いてましたかお


手伝いってことやったんかな?





明日は5月5日ですよ~~~!!


ほっともっとフィールド神戸で試合の日ですよ~~~!!!!


久しぶりの試合ではありますが、全力で頑張りますメラメラメラメラメラメラ


応援よろしくお願いしますニコニコ





[みんな:03]



iPhoneからの投稿