皆さんお久しぶりですニコニコクローバー
だいぶ暖かくなってきましたね(*^^*)キラキラ
今日は残念ながら悪天候のため室内練習でしたチョキ

私は先月21日の全日本代表との強化試合でケガをしたため今は全体練習には参加してません(;_;)ダウン
チームの皆には本当に申し訳ないです…

キャプテンもっとしっかりしないとなーしょぼん

でもファンの皆さんに
“はよ治しや!!”
“あつがおらなあかん!!”等々たくさん声をかけて頂きましたしょぼん


一刻も早く治して
皆さんの前で全力プレーをお見せできるように頑張ります!!ニコニコ



今日は腕を固定しながらやけど、室内で軽くノックをうけましたラブラブ!ラブラブ!

いやー今までボール握ってるだけやったからめっちゃ楽しかったです(*´∀`)♪早く飛びつきたいなー(笑)



質問お返しします得意げ

*円陣の時どんな事を言えばいいか、また自分はどんな事を言ってるか…

ひらめき電球試合前のノックや皆の顔色、体調などを見て盛り上げれる事や試合の時に全員が意識しないといけない事を言うようにしてますにひひ
例えば風が吹いてたら外野手と内野手に声を必ず出すように…な感じでニコニコ


*好きなスポーツメーカーまたはブランドはなんですか?


ひらめき電球野球を始めた時からグローブはミズノさんにお世話になってます(*´∀`)♪リストバンドとかバッティング手袋などは見た目がかっこいいものが好きですねキラキラ



*用具へのこだわりはありますか?


ひらめき電球やっぱり“自分に合うもの”を常に探してますニコニコグローブは特に自分の手にフィットしないと嫌ですね(*^^*)



*遠投とベースランニングはどれくらいですか?

ひらめき電球遠投は昨年測った時は79メートルやったと思いますガーンベースランニングは16秒7~8ぐらいやったかな?(笑)




明日も天気悪そうですが、元気出して頑張っていきましょーヽ( ̄▽ ̄)ノドキドキ

5月5日にほっともっとフィールド神戸で皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますチョキ





“初志貫徹”